12月〜一つの物語、幾億の冒険〜

11月分へ
トップへ


         12月31日
         いやー、もう今年も終わりですなー。
         はんてんこ「もう始まってるよ」
         
シッ!黙ってれば分かんないから!!
         んでまぁこれでやっと厄年を突破したワケですが今年はいいこと
         あるといいなぁ(しみじみ)、今年いっぱいなんもせんと終わった
         からなー、はい。
         とりあえずリハビリの方もちょっとずつは進んでおりまして、今日
         は思わずガードレールを飛び越した後に
         あー、これで幼馴染の女の子でもいたら目に涙をためつつ
         「バカッ!またなんかあったらどうするのよ!!」
         とかビンタでも食らうんだろうなー、とか2001年も終わろうかと
         いうのに妄想してました。
現実にはGONがいたワケですが。
         まぁそんなこんなで来年もよろしくー。


         12月30日
         サカつくでなんとか前半を9位で折り返してやれやれとか思っていた
         ところ後半戦の一回戦でまたDFがレッド一発退場です、貴様ら。
         はんてんこ「いやあんたらしいって」
         まぁそろそろDFも結構年輩が増えてきているんですがやってること
         はレッド一発なんでどうにも。つーか退場の多かったDF三谷に至っては
         
自分はイエロー相手は怪我で退場。
         という荒業を覚えました。この前なぞ全敗中のチームと当ったんで
         「はっはっはー、ここでとどめを刺してやるぜー」
         とか思っていたところ相手のエースを怪我で退場させるという
違う意味
         
止めを刺してしまいました、本人はイエローで済んでるし。
         あと個人的には30近い人ばっかりつれてくるウチのスカウトはどうかと。


         12月29日
         祭りはいいなぁ、俺は行かないけど。
         はんてんこ「はいはい」
         まぁそんなわけで今回も私は参加を見合わせてみたり。だって
         行ったら打ち上げに出られなさそうなんだもーん。
         やはりまだ体力不足をひしひしと感じるんですよねー、歩いて
         ても前は絶対平気だった距離でだれてるもんなぁ、結局今年
         いっぱい使ってしまったですよぅ、ブルー。
         とりあえず今本を描いている&折っている人にエールを送りつつ
         寝ます、おやすみなさーい。


         12月28日
         というわけで激久しぶりの番長コンを謳歌してまいりました。
         はんてんこ「はしゃいでたねぇ」
         うむ、とりあえずこれでコミケには行けないだろうなぁ。そんくらい
         体力使って遊んでました。あー、やっぱり番学はいいなぁ。
         んで感想なんですがこういうのは「楽しかった」ってのが先行して
         うまく言えないんでガッチリと覚えている事だけをつらつらと。
         ○ギアナコーチ
         ○大佐(カーネル)・サンダース
         ○R・大神一郎(とうだい志望)
         
○パワーグローブゲット
         まぁこんなもんですか。
         個人的にはお魚戦隊ギョレンジャーの皿も欲しかったんですがあっさり
         ジャンケンで負けてしまったのが残念です。
         はんてんこ「しかしこれ分からない人多いだろうねぇ」
         番学だからね。


         12月27日
         J1昇格第一戦にして例のDFがレッドカードを食らいました、波乱
         すぎです。お元気ですか?はんてんです。
来年はJ2かなー。
         はんてんこ「実にアンタらしいよ」
         しかも選手の年棒に加えて監督とスカウトの契約も切れたもんだ
         から金銭的にも大ピンチです、頑張ろう。
         そして明日は番学コンベですよ!なんつーかもうほとんど一年ぶり
         ぐらいの勢いなんで勘が鈍ってないか不安なんですがまぁなんとか
         なるでしょう!つーわけで今日は早めに寝りー。


         12月26日
         最近はシューティングゲーム「斑鳩」が大ヒット御礼中のはんてん
         ですが皆様お元気ですか?やるなトレジャー。
         はんてんこ「はいはい」
         個人的には2P側のデザインが好きです。
         そして先日ほのぼの系オンラインゲームと評したサクラ大戦オンライン
         ですが申し訳ない!あれは間違いでした!ヤツの真の姿は情け無用
         の博徒専用ゲームでした!!

         それは昨日のことでございました、このゲームには通常のルールの
         麻雀に加え「必殺麻雀」という各キャラごとに用意された技を使えるモード
         が存在するのですが、
         
俺以外全員ツミコミ装備。
         一応失敗することもあるようなのですがそれでも3,4回に1回は成功する
         っぽいのですよ、んで俺以外、つまり3人がツミコミがあるわけです。つまり
         
誰か一人はツミコミが成功するのです!!
         なお俺の技はリーチをかけた相手の手を見るというものでなんつーか相手を
         房州さんとするならばせいぜい土下座の重、ドラ夫ならマスター、竜なら三好
         ですよ!
         結局ヤキトリでしたとさ、畜生。


         12月25日
         と言うワケで聖夜の奇跡は起きなかった私はんてんですが皆様
         お元気ですか?つーかせっかくだからこの際魔法の国辺りから
         魔女っ子でも来てくれないもんだろうか?
         
そして魔法で俺の足首をなんとか。
         はんてんこ「またいやにリアルな願いを」
         この際サリーでもハリーでもジョリーでも可。
         そしてそんな俺をあざ笑うかのようにエロビデオの広告がポストに
         
尻滅裂
         もういいから俺を一人にしてくれ。


         12月24日
         メリークリスマス!
攘夷ー!!
         はんてんこ「分かる人いるかねぇ」
         個人的にはポップンミュージックの7に入っている「プロジェクトA」
         がファンにどう思われているのかが気になる今日この頃ですが皆様
         如何お過ごしですか?はんてんです。
         はんてんこ「誰もやらないんじゃないかね?」
         それ以前にXマスだってのに野郎2人でポップンてのがディ・モールト
         切ないんですが。
         まぁここを見ている方々は
リアルタイムで見ていると信じてい
         ますんで裏切り者は終生遠投の計、ナイス誤変換。
         そんなわけで今日も友人宅でサカつくやってるか見てるかしてるんでは
         ないかと、もしくはサクラ大戦オンラインを見ているか。しかしサクラ
         オンラインてよく考えると
         
女はべらせて博打三昧
         という素晴らしいゲームなんですよねー、欲しいっちゃあ欲しいんですが
         どうせ夜も人のウチにいるしなー、どしたもんだろー(バックスバニー)。


         12月23日
         そんなこんなで最近は体力よりこの関節の弱りっぷリの方が問題
         だと思う今日この頃ですが昨日は野郎だらけのXマスパーティーが
         楽しくってたまりませんで、はい。
         はんてんこ「だから彼女出来ないんだよ」
         
んなこたぁ分かってる。
         そして我が愛するサカつくチーム「ガレオス熱海」ですが3年目で
         J1に行った友人の
         「うちよりよっぽど選手が揃ってる」
         と言う心強い言葉を受けつつ3年目の昇格に失敗したりしてます。
         あー、くそー、要所要所で負けるんだよなー。
         
大体にしてDFの要が一シーズンに3回は退場する
         とかやってる時点でどうにもならんですなー。そして新人獲得で
         「ガレオス?聞かないチームだな」
         とか言われて蹴られてみたり、ガッデム。


         12月22日
         いつも行っている銭湯が冬至ということでゆず湯仕様になってまして
         もう大満足なんですが皆様如何お過ごしでしょおうか?はんてんです。
         はんてんこ「幸せそうに浸かってたねぇ」
         いやもう最高でした。つーかなんかが足首に染みてる感じがたまらなく
         良いです、ずっとやってくんないかなー。
         んで今日はその銭湯にお子様が三人ほど入ってたんですがまぁ仮に
         オルテガ(次男)、マッシュ(長男)、ガイア(長女)としまして、いや入って
         たのはどうでもいいんですが出た後ですよ、いやー、ガイアちゃんが
         
アメリカ国旗のバスタオルを掛けてヤクルト一気(斜め45度)
         という荒行をかましてまして、感動でした。そんだけ。
         はんてんこ「将来が楽しみだねぇ」

         この後友人宅でXマスパーティー(野郎率10割)なんで今日は食卓お休み
         します、見てる人あんまりいないとは思いますが。


         12月21日
         なにやら雪までチラついていますが皆様お元気ですか?はんてんです。
         このまま行ってうっかりホワイトクリスマスなんぞになった日にゃあ
         ロマンチックな分ブルー度倍増なんでそれはどうかなーとか思って
         みたりみなかったり。
畜生。
         はんてんこ「馬ー鹿」
         んで昨日友人がサクラ大戦オンラインを買ってきてまして横で眺めつつ
         「あーだんだんこういうちょっとした遊びもオンラインでできるように
         なっていくんだろうなー」
         とか思ってみたり。いや東風荘とかは我々のようなちょっとやりたい
         人間には辛いんで別ですよ?なんつーかルールもちょっとしか分から
         ないけどやりたい人間ってのはいるじゃないですか、その辺がねー。
         そういやぐるぐる温泉って当ったんですかね?そっちから流れてきた
         方もいるそうですが。
         あとはトランプと花札を見て日本の遊びの文化の庶民派っぷりに感動
         してみたり。向こうでのトランプってのもやっぱり庶民派なんですかねぇ?


         12月20日
         やはり朝飯に魚があると感動しますね、こんばんわはんてんです。
         はんてんこ「なんだねその入りは」
         いや今日の朝餉にさばの塩焼きを入れてみたんだがこれがもう!
         なんつーかこう
         「俺って日本人だなー」
         という妙な幸せ感が。
         しかし俺みたいに病気抱えてるところで女の子とかが飯作ってくれた
         日にゃああっさり陥落するんだろうなー……よし!ちゃんちゃんこ!!
         ちゃんちゃんこ「今ルート16ターボやってるから無理です」
         ならばはんてんこ!
         はんてんこ「これでうまいものでもお食べ」(箸を差し出しながら)
         
というわけで彼女募集中!!


         12月19日
         寒い。
         はんてんこ「そりゃ冬だからねぇ」
         なんつーかもう布団から出られないんで非常に辛いんですが皆様は
         如何なもんでしょうか。この寒さもまた散歩に出たくなくなるんですよ
         ねー、なかなかブルーでありんす。
         そして先日書いたサカつくのチーム「ガレオス熱海」ですがなんとか
         ゲームオーバーは避けることができました。
         いや20連敗したときはどうなることかと思いましたが気合の補強が
         うまくいったようで、はい。
         ちなみにやたらに攻撃的なシステムを採用しているせいで
         ○カウンターに非常に弱い。
         とか
         ○よくキーパーが一人きりに。
         とか
         
○先取点取ってそれっきり。
         等の見ていて非常に心臓に悪いチームになっております。なんかイエ
         ローカード多いしなー。頑張ってJ1目指しまーす。


         12月18日
         そうですか。
         はんてんこはエロォいですか。
         はんてんこはエロォいですか!
         
畜生、次はもっとエロくしてやる。
         はんてんこ「……それは違くないかね」
         つーか無理だし。
         まぁ実際のところとしては裸のラインを一度描かないと体の描けない
         俺が消し忘れただけだったんですが、まさかここまでになるとは。いや
         はやびっくりですわ。
         あとは相変わらずのリハビリ人生でございます、最近微妙に歩きを
         増やしてるんでもう街は大騒ぎですわ。そして途中で力尽きそうにな
         ってみたりみなかったり、なかなか根性無しな私でございますがまぁ
         ダラリダラリと。
         しかし足ガタガタなもんで立ち上がるときは思わず小鹿にでもなった
         ような気になりますなー、子供たちの応援とかが聞こえそうな今日この頃
         でしたとさ。


         12月17日
         そんなこんなで友人宅でサカつくを始めてみたりしました、現在
         
怒涛の20連敗中だったりするわけですが、ええ。
         つーかこの状況で選手の不満が
         「結果が出ないんじゃやる気が出ないよ」
         というのはいかがなもんかと。
         とりあえず最期の賭けとして二億八千万でJリーガーを取ってみた
         んでこれでダメならゲームオーバーへ一直線です、死orダイ。
         あとどうでもいいことこの上ないんですがラーメン屋によくあるコショウで
         「GABAN」
         ってあるじゃないですか、この前ふと後ろっかわを見たところ
         「ギャバンスパイス(株)」
         
大葉健二か!!
         はんてんこ「それは違う」


         12月16日
         と言うわけで掲示板にも書きましたが緊急アンケート!題して!
         
今回のトップのはんてんこはエロォいか否か!!
         なんかもう塗りの段階でツッコミは入ってたんですが最近よく言われる
         んでいつものようにお客様の意見を仰ごうと、そういうワケでございます。
         はんてんこ「ふぅん」
         ふぅんてアンタ。
         そんなわけですんで適当に掲示板に書きこみお願いしますですます。
         そして相変わらず先に進めないバーチャロンですが最近乗り換えた
         機体、エイジが非常に気に入ってまいりました。理由としては
         @当てづらい
         Aその上減らない
         BCWの存在価値が見当たらない
         C持ってるマシンガンがドラムマガジン
         という非常に一般的なものなんで恐縮なんですが、はい。
         はんてんこ「それはどうかねぇ?」
         とりあえずこいつでしばらく頑張ってみようかと思います、
         
相変わらず3面が限界ですがね!


         12月15日
         なんか昨日からの流れで足が回復してません、たっけてポパーイ。
         はんてんこ「頑張んな」
         畜生。
         とまぁその辺はさておき昨日買ってきた漫画なんぞ読んだりしてみた
         わけですわ。んでコミック版スクライドなんですがね?
         
ノリが覚悟のススメっぽい気が。
         いや絵的にはJOJOなんですがノリが、なんとなく。
         はんてんこ「要するに濃いんだね」
         それを言っちゃあおしまいよ。
         あとバーチャロンは混んでて出来ませんでした。


         12月14日
         ついにバーチャロンで乗り換えを体験しました。
         いやもうマリコがエイジからの派生だと分かればそりゃあ乗り換えもする
         ってもんですよ!そしてダンからエイジへ乗り換えて一戦闘、さーてこれで
         一発で来てくれたら感動なんだけどなー。
         
         新機体:ダン
         
         
戻れってか!戻れってかぁ!!
         あーまぁそんな感じでエイジに乗ってます、使いづらいし。
         そんでもってなにやら今日は体力も持ちそうだったんでゲーセンにプラス
         して本屋に行ってみました、
体力持ちませんでしたが。
         いや正確には体力は持ったんですよ、体力は。なんつーかもう足が。途中
         からもう休めをしようにもどっちの足も平等にピンチでございまして大変で
         した。しかもクロマティ買い忘れるし、くそぅ。


         12月13日

         そんなわけでによる落書きでございます。まぁなんつーか相変わらず
         のテイストがたまらない感じですな、つーかこの薬袋もう捨てられないん
         ですが。やっぱり絵が描けるのは羨ましいなぁ、うぅ。
         とりあえず今日は何を書いてもかき消されるんで終了です、ではではー。


         12月12日
         というかチャロンフォースのカードが2枚目半まで行ってるのに未だに
         初期機体を使ってる自分がブルーなんですが。なんつーか
         
ドリルはどうだっていいんだよ!ダニー寄越せって!!
         とかそんな感じでございます、思わずアフロな気分。
         はんてんこ「またそういうネタを」
         まぁいいです、はい、というわけでトップ絵を更新したりしなかったり。
         いやまぁしたんですが。
         前にも書きましたがちゃんちゃんこがいい感じに塗れていていい感じかと。
         ちなみに素人なりに、ですのでこれに対してマジメなツッコミは禁止です。
         つーかまがりなりにもテキストサイトなのに一生懸命絵を描いていると微妙
         な気分になるんですが、どのくらい微妙かと言えばアッガイが活躍している
         のを見ているくらい。
         ちなみに今回の絵は文字からも分かるかと思いますがクリスマス&正月
         ダブル対応のリバーシブルイラストとなっております、こちらもツッコミ禁止。
         はんてんこ「最低」
         ちゃんちゃんこ「最低ですね」
         オゥシット。


         12月11日
         と言うわけでトップ絵が完成いたしました。
         はんてんこ「どらどら」
         いやー、なんか知りませんがちゃんちゃんこが今までで最高の出来で
         ございましてびっくり。つってもあくまで俺的になんであまり期待はしない
         でくださいね。そしてなぜかいつもどおりの出来のはんてんことイカ。
         はんてんこ「ほほう」
         あーいやなんつーかホラあれだ、たまたま?大体なんでうまくいったのか
         俺もわからないんだってばごめんなさい助けてへるみぷー。
         んでガンダムの方もミッションが佳境に入ってまいりました、というか
         ララァが死ぬイベント本気でブルーになるんですが。
         
「アムロは本当に人を信じて?」
         
「ああ、人はいつか時間だって支配できる」
         とか言ってる割にこっちでは戦闘続行中。いややっぱこの作品すごい
         ですなぁ、いろんな意味で。


         12月10日
         そろそろ締め切りが迫ってきた頃かと思いますが皆様お元気ですか?
         今回はんてん屋はなにも作らないので余裕なはんてんでございます。
         はんてんこ「はいはい」
         先日友人に
         「今度はんてん屋本でも作ってみれば?」
         とか言われてちょっと心が動いたりはしてるんですがどうしたものやら。
         まぁ期待しないで忘れてください、多分やらないんで。
         それはともかくソロモンが落ちた後だと言うのに
         
「MSザクを受領しました」
         とか言われても困るんですが、うーん大戦末期。


         12月9日
         とりあえず対クリスマス&正月用トップ絵の下書きができました、いや
         しかし周りが絵描きばっかなんでうっかり感想なんか聞くと
         
「いいんじゃない」
         という素晴らしく当り障りのない答えが返ってきてめっちゃブルーですな。
         大体唯一絵描き関係でない友人ごんですら元美術部だもんなぁ、くぅ。
         はんてんこ「まぁ諦めるんだね」
         切なかー。
         んで話は変わりますが本日駅構内で
         「大人2人と子供4人」
         というまぁ多分家族なんでしょうがそんな方々に道を聞かれたんですわ。
         以下回想。

         母親「すいません、小田急線ってのはどっちでしょうかね?」
         俺「あ、あっちですね。あそこに案内もありますよ」
         母親「どうもありがとうございます」
         
お子様×4「「「「ありがとうございます!!」」」」
         俺「あーいえいえこちらこそ」

         って俺が頭下げてどうするのやら。そんなほのぼのした午後。


         12月8日
         
ジーク・ジオーン!後半グフ&ザクは絶望的なもんがありますが
         皆様いかがお過ごしでしょうか、はんてんです。
         はんてんこ「はいはい」
         いやしかしこのゲームいいですなー、まぁおもむろにMSが中国拳法を
         使うのはショッキングですがその辺を笑って済ませられれば問題はない
         んではないかと。
         とりあえずアーケードモードをクリアしたりミッションモードをやってみたり
         と大騒ぎではあるんですがジオン軍でやってると最終面あたりで
         「あー、クリアしても負けなんだよなー」
         などとブルーになったりするのもご愛嬌。とか言いつつ盛り上がってくると
         「こらえろ!閣下が脱出するまで時間を稼ぐのだ!!」
         とか言ってみたり。まぁジオン軍に兵は漢と書いて「おとこ」と読む方々が
         多いんで、はい。
         そしてミッションモードにて。
         「試作MSアッガイが敵の襲撃を受けている、至急援護せよ」
         
既にズゴックがロールアウトしてるのに?


         12月7日
         と言うわけでガンダムDX購入ー。しかしこれロボット物なのにお子様
         置き去りってのもすごいハナシですなー。
         はんてんこ「仕方ナイんじゃない?」
         まぁ確かに
「赤いから3倍」とかいきなり言われても困るとは思うが。
         んでその流れでヨドヴァシキャメラにて新しいスパロボのコマーシャル
         と遭遇、これを見て
         「またかよバンプレ」
         と思うと同時に
         「ぐぁー、がっちょええー」
         と思ってしまう俺はやっぱりオタクなのだなぁとかしみじみと。
         はんてんこ「何を今更」
         とりあえずデモ見た限りじゃあマクロスがいなかったのがちとショックですが
         Gガンと飛影はいたんでとりあえず良し。しかしこれでナデシコ入ってるのに
         マクロス無しとか言われたらヤだなぁ。……まぁ入ってたら入ってたで攻略
         がえらくキツくなるのは目に見えてますが。あいつら弱いくせに人数多い
         のよねー、α外伝は死ぬかと思いました。


         12月6日
         バイトが無いのをいいことにひげを伸ばしていたらムジャヒディンか
         グレート義太夫かという勢いのはんてんでございますが皆様いかが
         お過ごしですか?
         はんてんこ「どんな二択かね」
         まぁそれはともかく先日本屋で「あさりちゃん」を見かけてちょっと気に
         なったんですが、あさりちゃんのアニメありましたよね?あれの主題歌
         でなんか技をかけられてる部分あったじゃないですか。これがなぜか
         俺の中で妙な変換がかかっているんですわ、元はどんなんだったかなーと。
         はんてんこ「歌ってごらんよ」
         
首投げ、紐切り、四の字固め〜♪
         ……とりあえず紐切りは間違いなく間違ってるんだが、情報求む。


         12月5日
         殺される夢を見ました、
よりによって溶岩魔人に。
         はんてんこ「あんたそんなにテンパってるのかね」
         しかし直接変換すると「酔うガンマ人」ってのはすごいなぁ、ホントに
         どうでもいい話ですが。
         んで溶岩魔人ですよ。ちなみにパーティーは
         俺(魔法使い)
         誰か(戦士)
         以上。ってこんなのどうしろってんだか。しかもどうやら我々は勇者で
         もなんでもなく一般人を守るために逃げることもできないといういわゆる
         
「死ぬ王道」一直線
         オーイエー、やったるぜー、つーか死んだー(泣)。以下概略。

         敵の魔法(ベギラマ)に無理やり干渉して暴発させる(お約束1)
         敵「やるな貴様ら、俺が溶岩魔人でなければ死んでいたところだ」(お約束2)
         しかも仲間(ガーゴイル)を呼ぶ敵(お約束3)
         最期は眉間を凍らせてそこに戦士が剣を投擲、俺は「ざまぁみろッ!」と残して
         ガーゴイル共もろとも溶岩へ(お約束4)

         大体俺が使った魔法ギラとヒャダインだもんなー、そりゃ普通にやったら勝てない
         っての。
         はんてんこ「問題点はそこじゃないと思うけどねぇ」
         気にしない気にしなーい。


         12月4日
         今日も今日とて病院通いー、と。しかも今回微妙に風邪気味だったも
         のでお薬倍増です。
         
「全く評判の悪いことだぜ」
         とか言いながらマックシングしそうな勢いです、お元気ですか?
         はんてんこ「また意味不明な前振りを」
         しかし今どのくらい薬飲んでるんですかね、数えてみましょう。ステロイド
         に胃薬2種類、骨の薬に血の薬、ここに風邪薬と対炎症用と抗生物質。
         あとはうがい薬で全9種類!ビバ!!飲みすぎ警報ですなー。
         しかも風邪気味なせいでリハビリの方も滞りなく滞っております、またして
         も体力低下であります、例えるなら目覚めた直後のバロン・ゴングぐらいに。
         いやはやまったく、これでは勝利のメイクラブも楽しめなさそうですわー。
         そんな感じでまた明日ー。


         12月3日
         ライフ○ードのキャッチフレーズ「バイオニック
(超生命体)飲料」
         っていうのはどうかと思います、お元気ですか?はんてんです。
         はんてんこ「どんな前振りかね」
         いやちょっと気になったもんで、どうでもいいことなんですが。
         そういえば最近なにやらお客様が減少傾向にあるんでここは一つ
         原因解明を兼ねて過去の日記を読み返してみたりしてみたんですが、
         
話題に統一性がありゃしない。
         はんてんこ「そりゃあねぇ」
         結局理由は分からずじまいでしたとさ。と言うか最大の問題は客の
         大半を占める友人達が週末こっちに遊びに来てるんで見てないこと
         だと思うんだがいかにたこにかにに。

         追伸・写真屋更新致しました。


         12月2日
         そんな訳で今朝方貧血を起こしました、びっくり。
         はんてんこ「びっくりじゃなくて」
         いやー、一瞬スタンド攻撃でも受けてるのかと思いましたわー。

         
「鉄分が!鉄分が足りない!!」
       ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


         危うくボスの指令でカエルを食うところでしたとさ。
         しかしこの辺の話題ってのは一体何人ついてきてるんでしょうか、今更
         心配してみたり。まぁそんな心配は不要だと思いますが。
         つーかやはり食事のバランスってのは重要ですなぁ、なんかこううっかり
         安寧に任せてしまっていたというかなんというか、明日からまたちっと
         気合入れて飯を食っていこうかと、ういうい。


         12月1日
         さてさてめっきり寒くなってきたと思えばもう12月でございます、思い
         起こせば退院してからもう半年、
……半年かよ。
         はんてんこ「素でへこんでどうするかね」
         いや一瞬本気でブルーになりましたが。まぁ気を取り直していきましょう。
         んでまぁ半年の間何があったかと言ってもネット的なものでは
お客さん
       が減った
くらいしかないんですがいやはやどうしたものか。あ、そういえ
         ば何を血迷ったか昨日私のパソコンに不正アクセスらしきものがあった
         らしくいきなりノートンさん(38歳独身・職業インターネットセキュリティ)が
         反応、
         「トロイの木馬っぽいのが来たんで追いかえしましたわ!ガハハー」
         とかのたまわってました、つーかよく聞くと
         「まぁあくまで『っぽい』もんですがね!ガハハー」
         とのことですんで実際にハッキングだったのかは不明なんですが、はい。
         とりあえず最近はウイルス付きメールがよく来るんで皆さんもお気をつけて
         下さいましましー。