9月〜目に映るのは未来と言う名の恐怖〜

8月分へ
トップへ


          9月30日
          昨日はのりぺ歓迎会でした、すなわち酒飲みであり冷静に見返すと
          アルコール摂取量が仲間内で最大であろうあたりディモールト最悪。
          はんてんこ「はいはい」
           まぁそんなワケで飲んでました、はい。なんつーかもう友人の書いた
          小説のクサさをつっこんだりとか俺の昔のイタイ話出されたりオタ的
          なイタイ妄想をカっ飛ばしたりともう大変でしたわー。最近仲間内で
          飲むと酔っ払うなぁ。あとはなにやら
          「絶望的なまでに幸せなツラでなんか食ってる俺」
          を写真に撮られてみたりしてショックだったりとか、のりぺに
          「んで飲んでみてどうよ?誰が一番ダメっぽいかね」
          と聞いたところ
迷うことなく俺だったりとかいろいろ大騒ぎな
          夜でした、おしまい。


          9月29日
           
カムバックMP3、つーかアニソン。
          はんてんこ「何事かね」
          いや最近なんか日記が書けないなー、と思ってたんですわ。んで
          理由を考えてみたところBGMが原因ではないかと思いついたですよ。
          やはり人間ガンガン行かんといかんですよ!まぁ仕方ないんで今は
          パンクロックかけてごまかしてます。あーでもやっぱりMP3の100曲
          を超えるっぷりは魅力なのせー、畜生。
           そして今日やっと復活したメールボックスなワケですがものの見事
          に壊れたその日にメールを送ってくれた友人に乾杯。しかも内容は
          「明日空いてるか」
          というものでした。いやンなもん今聞かれてもって感じですなー。つー
          ワケでござるよてっちゃん(私信)。


          9月28日
          「く!くにお!!おまえなにしに……」
          「れいほうへ行くんだろ、俺も行かせてもらうぜ!」
          「……勝手にしろ!」
          りきはさらわれた彼女を助けるため、くにおはかつての仲間に会う
          ため、悪の源、れいほう学園へと歩き出した。胸に秘めたそれぞれ
          の目的だけが二人をつなぐ。
          熱き戦いが始まる。(OPより抜粋)

           やはりくにおくんダウンタウン熱血行進曲はいろんな意味でたまら
          ないと思う今日この頃、お元気ですか?
          はんてんこ「ネタとして汚くないかね?」
          仕方なかろうて、いい加減ネタも無いんじゃよー、毎日中原の覇者
          目指して頑張る毎日なんじゃよー。
           ちなみに気づいている方も多いかとは思いますがこの二つのゲー
          ムは「操作が単純なアクションゲーム」という共通点があります。ど
          うも最近このテのゲームが減っているような気がするんですが……。
          複雑な操作のゲームもいいとは思うんですがあんまりそればっかり
          でも、ねぇ?新作ゲームに今イチパワーを感じない今日この頃、こう
          いうゲームには頑張って欲しいと思います。


          9月27日
           後藤久美子の声優は渡辺久美子さんです(私信)。

           まぁ例によって例のごとくネタがにゃあんですがね。とりあえず夢
          に人魚が出たと思えば
          「全身真っ黒でしかも顔が犬と人間の中間ってカンジー」
          という和風人魚系でした、せっかく夢なんだからもうちっと色気のあ
          るモン出せよ俺。
          はんてんこ「現実じゃあ女っ気ゼロだもんねぇ」
          うっせうっせ。
          あとはまた三国無双やってました。しかしこれどちらかと言うとアレ
          ゲーな気がしないでもないなぁ、どうしたものか。


          9月26日
          
今度は蛍光灯がはずれました、負けねぇ。
          しかも外れたのが上部の金具なもんで身長166の俺にはどうにも
          なりません、GONちゃんよろしく。
          はんてんこ「いきなり負けてるじゃないかね」
          そう言うな。
           んで。
           友人が先日持ってきた「真・三国無双2」にガッツリはめられた私
          ですんで多分これでゲーマー日記行きます。とはいえ
          「三国志なんぞ有名人しか知らんぞ」
          という方も多いと思うんで大雑把に説明を入れてからのスタートと
          なるかと思います。というかむしろ光栄の素晴らしい拡大解釈により
          
知っている人にこそ説明が必要というゲームに仕上がって
          ますんで、はい。コーエー最高。


          9月25日
          というワケで復旧しましたです、一応。
          はんてんこ「一応ってのはなにかね」
          いやー、なんか知らんがMP3が起動せんのですよ、まぁ俺のモン
          が100%稼動したらそれこそ奇跡なんでもうどうでもよいです、ええ。
          ちなみに今現在で携帯用充電器とテレビデオが半故障の状態で
          テレビデオは数回の上映でクリーニングを必要とし、充電器に至っては
          微妙に角度をつけないと充電できないという楽しげな有様です、畜生。
          アンラッキースターは今日も俺のために輝いてます、位置的には恐らく
          
死兆星の隣あたり、こいつぁグレートですよ。
           とまぁそんな不運レベル3な私ですが日記のない間もダーラダーラと
          生活してました、ゲームやったりマンガ読んだり。マンガといえば速攻
          生徒会(新)を買ったんですが仲間内に勝手に技つけると面白いですね、
          それもイメージだけで。
          はんてんこ「あんたはどうせデタラメ系だろうに」
          
ああそう言われるだろうさ。


          9月21日
          PSOでハリセンをゲットしました、知らない人にはホントどうでも
          いい話題だとは思いますが。
          はんてんこ「じゃあやめな」
          
無以下略。
          んでまぁこのPSOなんですが「チート品」と呼ばれるものがございます。
          簡単に言うとデータをいじって出現させたアイテムなワケですが、
          これやって
          「俺レア持ってるぜー」
          ってのはどうかと思うのですが。
          確かにこのゲームのレア出現率ってのはオニのように低いんですが
          (俺は350時間でやっと一つ)
つーかネットで見る限りこれは
          
かなり出ていない部類なんだが。
          なんか「110時間で2個だけですわー」とかの書きこみを見るとかなり
          泣きたくなったりします、畜生。
          閑話休題。
          やっぱり自力で出してこそのレアだと思うのですがいかにたこに。
          はんてんこ「ま、人それぞれってとこかねぇ」
          そんなもんかね、まぁいいです。
          さーてレア出すぞー!

          
P・S 出やしませんでした。


          9月20日
          今日は母上が来られました、とりあえず実家には未だに霊の人が
          いるらしいです。
          はんてんこ「いるのかね」
          いるらしい。流石に以前ほどではないらしいですが。気配を感じる
          けど見えない、といった状況らしいです。ついでにそういうときに
          甥っ子(1歳)に
          「誰かいるの?」
          と母が聞いたところ
          
「うん!」
          というディモールト逞しい返事が返ってきたそうで、オーイエー頑張っ
          てください実家。
          あとはお約束ですが早く彼女ができたらいいねーとか言われました。
          
無ー理ーだーねー、帰ってプレイディアやろうぜー。


          9月19日
          格好いいとはどういうことことさ?
          はんてんこ「聞いてどうするのかね」
          いやふと電撃HPを読んでて思ったんですがね?
          「二枚目のお兄ちゃんが超能力を使って謎だらけの世界で大活躍」
          のお話も
          「油まみれの機関士がアナログこの上ない機体で頑張る」
          お話も括っちゃえば
          「格好いいお話」
          なワケじゃないですか、まぁ趣味のお話になったら俺は問答無用で
          後者を選びますが。
          でもこれは完全に趣味の問題ですからなぁ、多分後者のどこが格好いい
          のやらはてさてふっふーん♪って方もいるでしょうし。ただ最近後者
          が減ってるような気がしないでもないですなぁ、寂しい限りでございます。
          あーもう熱く行こうぜ今畜生!
          はんてんこ「アンタはもう少しクールになりな」
          
無ー理ーだーねー、帰ってプレイディアやろうぜー。


          9月18日
          あずまんが大王の3巻をば購入しました。
          はんてんこ「ほう」
          相変わらず面白いですなー、えぇ。でもね、いやこれは非常に個人的
          な意見であって他意はないんですよいやホント。
          はんてんこ「とっとと言いな」
          
俺の日常と大差ない気が。
          なんですかその哀れむような目は、本当ですよ?いますよ?ああいう
          人が、俺の周りには。
          とりあえず榊さん、大阪、木村先生、よみ、の4人は確定でいます。強引
          に行けばもう少し増やせるんですがとりあえず。具体的には
          「猫を追いかけて道を曲がる」人、
          「大阪弁で」「天然」の人、
          「あんな感じの」人、
          「ペンネームがよみの」人(笑)。
          ちなみに大阪(リアル)がどれくらい天然かと言うとセブンイレブンで
          「おでん下さい」
          「はーい、なんになさいますか?」
          
「卵を四つ、以上で」
          などとかましてみたりジュースこぼして硬直したりとか寝言で
          
「それはどこでもドアだ……」
          とか言ったりとか、実話ですぜ?なお木村先生(リアル)はさすがに素では
          ないんですがボケるときのキャラがあんなんなんですわ、無論あずまんが
          大王が出る前から。
          いやまぁ僕はまったく普通なんですけどね?
          はんてんこ「ふぅん」
          ちゃんちゃんこ「へぇえ」
          
君のツッコミを待ってるぜ!


          9月17日
          今日は友人とお絵かき大会になったんで
          「よっしゃー、血迷って壁紙でも作成だぜー」
          とか思いましたとさ。
          はんてんこ「『とさ』ってあんた」
          いやなんつーかむつかしくってさぁ。やってはみるけどー。挫折確率
          は70%となっておりますので傘を持ち歩くと新しい出会いが待っている
          かも。なにがなにやら。
          今日はパトラッシュと眠るんでおやすみグッナイ。


          9月16日
          戦隊モノの歌詞にあったんですが「凄まじいロボ」ってすごい歌詞
          ですね、というか歌詞の中で必殺技とか入ってるとなんかそれだけ
          でうれしくなってしまいますわ。やっぱり電童良かったなぁ、ビデオ借り
          てこようかなー、
はんてんです。
          はんてんこ「長いよ」
          気にすんな。
          んでまぁいつものように前置きは関係ないのですが先日ネットで「PSO」
          をテーマにうろついてみたんですが、ここで思ったことがありまして。
          どうやらPSOユーザーには
          「キャラになりきってやる人」と
          「素」
          の二通りがいるようなんですな。ちなみに俺は後者です、理由は簡単
          「ほぼ100%仲間内でしかやらないから」ですな。もちろんなりきりプレイ
          も楽しそうだとは思うのですが
仲間内ゆえ声すら聞こえるという
          状況ですんでねー、いやはやなんとも。でもせっかくだから仲間内のキャラ
          に勝手に設定つけるってのも面白そうですなぁ、うんうん。
          はんてんこ「そういえばレアはでたのかい?」
          
一個も。


          9月15日
          なんか最近アタマがアニソン系(というよりもあの時代のアツくて
          クサい歌)以外受け付けなくなってます、やばいかも。
          はんてんこ「それはどうなのかね」
          いやなんつーか、多分最近の流行の「曲」が合わないんではないかと。
          こればっかりは趣味なんで如何ともしがたいですなー、ファンの方々
          には申し訳無いがビジュアル系とかどうにも、むぅ。まぁいいや。
          はんてんこ「本人がいいなら止めないけどね」
          仕方あるまいて。
          んで昨日は銭湯にて今をときめく同人作家(これ一発変換効くんですな)
          の「あかりりゅりゅ羽」先生と遭遇したためそのまま自宅へ遊びに
          行ってました、だからどーだってこともないんですが(ACT3風)。とりあえず
          同人誌もらったりポストカードもらったりしました、どっちも元ネタ知り
          ませんが、シスプリはなー。
          なんかキャラが「時間がないのに〜」とか言ってたんで
          「何このキャラ死ぬの?」
          と聞いたところ
          「いやいつもそんな感じ、お別れの挨拶『また来世』だし」
          とのこと。
          
ビバシスプリ!お前を止めるモノは何もない!!
          とりあえずノーコメント。
          はんてんこ「もう遅いよ」


          9月14日
          
せーのって聞こえたんだよぉ!
          というわけで揖保タカ子心霊バスツアーでした、面白いですなー。
          はんてんこ「あれはすごいねぇ」
          友人とゲラゲラ笑いながら見てましたがなんかPSOのショートカット
          に入れたい台詞が山盛りでしたな。早く売れてぇ、とか。どこで使う
          のやら。
          んでとりあえず友人との共通見解として「あの二人(とんねるず)は
          絶対とり憑かれることは無いだろう」と。まぁ若干一名大変なこと
          になってましたけど、離れるとダメなんですかねやっぱり。
          かく言う俺も微妙に霊感のある人間らしく、というか実家は心霊現象
          の多い家でして。当時は足音、ラップ音は当然として、CDラジカセや
          TVが勝手に変わる、本棚が勝手に開く、ロフトベッドの下から突き上げ
          られる、夜中に女の子に起こされる等、なかなか枚挙に暇が無い状況
          でございました。というか後半のは俺だけのようでしたが。そういえば
          この前友人と日本各地の心霊スポットで検索したら出ましたなー、
          
母校が。
          ぎにゃー、確かに下校時に見たけどさー。
          はんてんこ「見たのかね」
          ウム、最近は見ないけどね。昔パノラマ写真に霊が映ってたときは
          びびったなぁ。


          9月13日
          MP3三度増加記念日記!!
          はんてんこ「なんか違うのかね?」
          
俺の気分が。……とまぁ冗談はさておき増加いたしました。
          しかも今回は数は少ないものの「ムサシロード」「電童」「ラムネ&40」
          等の思い出深い作品がそろっていてたまりません。なんつっても
          ラムネの「闘え!キングスカッシャー」が入ったのは感動ですわー、
          要は「変形したときにかかる歌」=「アルバムにしか入っていない」
          という歌なもんでもう手に入らないと思ってましたからね、聞きまくって
          ますよ、パソコン止まりそうで怖いけど。
          んでですね。今回入荷した歌の中に救急戦隊ゴーゴーファイブの
          「超巨大ロボ!!グランドライナー」という歌がありまして、この歌の
          中に台詞部分がございます。これがどう聞いても
          
熱血撤退!!
          としか聞こえないのはどうしたものかと。なんつーか逃げてどうする
          といった風情ですなー、誰か正確な歌詞知っている方いたら教えて
          下され、気になって夜は寝ています、それもぐっすり。
          はんてんこ「問題ないじゃないかね」
          気にしない気にしなーい。



          9月12日
          さてさて昨日とはうって変わって晴天でございます、なんか昨日
          「さーてもう11時か、しゃあねぇ天気予報見て出るか」ってんで
          つけたTVで
          「東京23区は11時ごろ暴風域に入るでしょう」
          
今からですかァァァァァァァァ!!
          とか言ってたのを考えるとめっちゃブルーになりますな、まぁいつも
          のことではあるんですが、ああもうお元気ですか?はんてんです。
          はんてんこ「帰ってきな」
          うぃー、なんつーかついてなし男君街道爆進中の俺ですがここにきて
          またパソコン君調子悪いです。この前に至っては
スイッチすら入らない
          という体たらく、泣きそうになりました。
          恐らくもはやパーツの交換をしないと安定しないと思われるのですが
          素人の俺がンなもんの特定などという器用な真似ができるはずもなく
          おろおろしております。予想くらいならできるんですが……。
          ただ間違いなくマザーボードも変えることになるんだろうなー、くそぅ。


          9月11日
          とりあえず俺はテロも戦争も吐き気がするほど嫌いです。

          んでまぁ台風の中病院へ行ってきたわけですが。
          はんてんこ「前振りに深くは触れないのかね?」
          ここで語っても仕方ないから、大体そういうサイトじゃないし。
          で、とりあえず結論から行きますと
          
ぼくの夏休み延期決定。
          次は10月9日だそうです、あははー。なんつーか先生に
          「運動とかOKですか?」と聞いたところ
          「どんな運動?」(メッチャ笑顔)
          というすでにダメっぽさ全開の表情で逆に聞かれたりしましたわ、
          つーか「あんまり疲れない程度ならOK」ってそれで運動するのって
          えらく難しい気がするんですが畜生。
          ちなみに薬の量は
          「8錠6錠」(一日置き)が「8錠4錠」(一日置き)に減りましたとさ、
          
微妙ー。


          9月10日
          明日病院に行かなきゃいかんというのにこの雨とわ。
          はんてんこ「相変わらずだねぇ」
          まったくだ、これで途中で事故ったりした日にゃあ目も当てられない
          んですがー、ええもう。そしてまた2ヶ月入院、オーイエ。いやそれは
          本気で勘弁ですが。
          まぁそれはいいとしてですね、最近とみに体重が増えてましてビビって
          ます。
          いやまぁタンパクが出てるワケでもなくむくんでもいないんで大丈夫
          なのはほぼ間違いないんですがそれでもビビってしまうこの小動物
          っぽさが可愛いと思いませんか?そんな恋人いない歴ピー年の私
          でございます。つーかこのサイト女性客いるんですかね?
          はんてんこ「いないと思うねぇ」
          ほぼ十割でな。


          9月9日
          なにやらいきなり蒸し暑くなったりしてますが皆様体調の方は
          大丈夫ですか?つーかこうも気候に動かれるとおっかなくて
          たまらんのですが風邪ひいたら再入院率90%のはんてんです
          こんばんわ。
          はんてんこ「また妙な口上を」
          いやホント季節の変わり目怖いですわ。皆さんも気をつけてくだ
          さいねー、俺も風邪が最終的な引き金で腎臓逝きましたんで。
          ……あー、そういえばもう4ヶ月なんもしてないんですなー、長い
          ですなぁ、ぼくのなつやすみ。体なまっちゃって大変です、多分
          復帰してもまともに働けるの遠いんだろうなー、オーイエー。
          一応火曜日病院なんでそこでまた指示を頂くんですがどうなる
          ことやらはてさてふふーん。
          
つーか薬減ってくれ。
          飲み忘れると命に関わる薬はブルーですよぅ、うう。
          はんてんこ「それに関しては諦めな」
          最低来年までは飲むらしいからなぁ。


          9月8日
          昨日某考える蟻の掲示板を見ていて思い出したのですが。
          はんてんこ「某の使い方違うよ」
          ……。
          そこではモゥエについて盛り上がってたですよ。
          はんてんこ「流した上モゥエって何かね」
          今日ツッコミ厳しいな畜生、ちなみに「モゥエ」ってのは「萌え」のこと
          です。直に言うとブルーになるんで変換してるんですなー。
          で。
          まぁ確かに今この世の中モゥエが氾濫してますわ、絵なんざ媚びて
          なんぼ的な部分さえ見えるような気さえしますしかし!!俺の記憶が
          確かならばそんな漫画ははるか昔から存在していたのですよ。
          
その名はスゥイートらぶらぶ。
          つーかタイトル書いただけで嫌んなったんですがネタもないんで続けま
          す、確かストーリーは
          「猫耳で虎模様のワンピース水着みたいな服の女の子が転がり込んできて
          繰り広げるドタバタラブコメディ」
          だったはずです、改めて書くとすごい破壊力ですな。ちなみに連載されて
          いたのは小学四年生辺り、数字に自信はないですがその辺なのは間違い
          ないかと。十年以上前ですな、ビバモゥエ。
          はんてんこ「要するに※ΣΛはυΨξφがΔμΞλってことかねぇ」
          念のため検閲入れたけどそんな感じでしょうなー、ゲラゲラゲラ。

          暇だったんで絵の練習なんぞしてみました、
見てやるぜという方はここを押して。
          しかし何ゆえ取り込むとアラが目立つんでしょうね。


          9月7日
          ネタもないんで以前の日記を読み返してみたり、なんかもうPSO一色
          ですなー。まぁ今もやってはいるんですがね。
          はんてんこ「繋いでないけどね」
          うむ、もっぱらオフです、はい。
          ちなみに繋いでない理由としてはその時間友人宅にいるからなんですな、
          つーか最近は毎日通ってますなー、通い妻ですよ俺、うわエローい。
          でもやってることはシムシティ3000だったりするワケですが。これがまた
          面白くって!なんつーか一人用パーティーゲームっつーかなんつーか。
          「市長!宇宙人が!!」
          とか勝手にロールプレイしてみたり。しかも先日友人が天災を起こして遊ん
          だ挙句うっかりセーブなどしてしまったため
          
世界は、核の炎に包まれた。(某アニメナレーション風)
          といった感じで我が街は人口0にまでなってしまいましたとさ。でも何故か焼け
          残った道路とか見ると人が歩いてたりするもんでみんなで
          
ほーほえみ忘れた顔などー♪とか歌ってみたり、いやいやいいゲーム
          ですわ。
          はんてんこ「遊び方偏ってないかね?」
          ノーコメント。

          トップ絵更新しました。まぁこんなもんでしょう。


          9月6日
          新キャラを考えたですよ。
          はんてんこ「ほうほう」
          今度は男の子でな、はんてんこ、ちゃんちゃんこと来てるから名前は
          
どてらまん。
          
いろいろいかん!!

          とまぁ前振りが終わったところで皆様お元気ですか?私は電気です。
          はんてんこ「もうなにがなにやら」
          実は今筋肉痛で結構電気が流れるようなときがあるですよ俺、つーか朝
          起きたら筋肉痛でした、それも恐らく夢のせいで。
          いやー、とりあえず今年度ベストバトルであったかと。
          内容としては(何故か)学校で知り合いが霊にとり憑かれて困っていると
          いうので払う、というものなんですが何を血迷ったか話は急転直下を見せ
          まして、そこから
          「とり憑いてる霊」→「それを操ってる人」→「操るために使ってた霊」
          という三連戦をくぐりぬけたところで
実は最初の霊は暴走しているだけで
          とり憑いてる人の母親の霊であることが判明、
リターンマッチの上殺す
          わけにもいかないというハンデマッチが開催というすごい状況でした。
          しかもいったん逃げるってんで海泳いだりしたし、大体こっちには飛び道具
          がないってのも問題でしたなー、いやはやなんとも。
          はんてんこ「阿呆」
          言い返せない辺りせつなさの扉全開。


          9月5日
          そして新曲入荷第2弾!
          
谷村新司。
          はんてんこ「さらに古くなってないかね?」
          ん〜、聞こえんな〜。
          つーかよりにもよってダンディズムかよ、もう俺のMP3わけわかりませんわ、
          最高。
          で。
          知ってのとおり私腎臓を壊して入院していたワケですが、退院した今も
          一応再発するということもありえるわけです。んで手っ取り早く異常を
          知るためのアイテムとして「尿たん白検査紙」っつーのがあるのですが
          先日これを切らしまして、新しいのを買ったですよ。
          さて。
          前に買ったもの「新ウリエースBT」
          今回買ったもの「ウリエースKc」
          
あれ?
          はんてんこ「よく見て買わないから」
          いや機能的に問題はないとは思うんだが。つーかなにが違うんだか。

          あとリンク更新しました。


          9月4日
          そんなこんなで新しい曲を入荷しました。
          モーレツア太郎、キン肉マン、かりあげ君、ダッシュ四駆郎、イッキマン。
          
新しく入れたのに古い!?
          はんてんこ「あんたらしいよ」
          ……まぁ実際いまさら島田紳助の歌声が響いてるのも我が家くらいの
          もんだとは思いますがね、聞いてて楽しければそれで良いのですよ。
          なんつーか気分的には
          「良い曲だろう?」
          「は、良いものなのですか」
          とか。しかし実際「合点合点承知の助〜♪」とか聞かされながら良い
          曲だろうとか言われても困るだろうなぁ。頑張れウラガン。


          9月3日
          というわけでトップ絵の下書きができました。
          はんてんこ「ほう」
          ところでふと思ったんですが
          「タブレットでペン入れ」
          って作業はデジタルなんだかアナログなんだかわからくてたまりませんね、
          あこがれます。やると死ねますが。
          つーか俺が好きな絵ってのはアナログ系が多いもんでCGの参考にしようと
          するとこれまたまいっちんぐまちこ先生なわけでして、ええ。
          しかもGONが持ってきたCGの資料エロゲーのヤツだし。
          でもこうやって見ると絵描きさんってたくさんいるけどクリーンヒットする人
          ってのはさすがに少ないですなぁ、頑張ってね(くにお)。もちろん絵柄だけ
          じゃなく世界観やらなんやらも含めてですが。やっぱり絵ってのは世界だ
          と思いますんで、はい。
          んでなにやらGONがリクエストとか言ってるんで
          「エロ
「却下」
          速ぇっての。
          とりあえずホタテでも炒めて持ってくわひさっち(超私信)。


          9月2日
          ところで最近話題になっている不幸バカ一代こと仮面ライダーギルス
          ですが、皆さん誰か忘れていませんか?
          日曜日で。
          あの辺の時間帯で。
          最も不幸だった男と言えば!!
          
騎神アリババですよ。
          はんてんこ「またツッコミにくいネタを」
          いや今日なんとなーく思い出したもんで。
          つーか
パワーアップしたら弱くなったという不思議な事態が発生した挙句
          仲間をかばって死亡、改造されてでてきたと思ったらあっさりどっか行って
          最終的には次代に出演(意識体で)というすごいんだかすごくないんだか
          よくわからない人生がたまらなかった彼ですが、とりあえず勘違いして襲い
          かかったりしない辺りも含めてギルスより上であったと言えましょう。
          ところで彼は結局意識体のままだったんですか?
          はんてんこ「最近その締め多くないかね?」
          気のせいです。


          9月1日
          なんかいつのまにやら9月ですなー、やっぱり学校とかでネットやる人
          とかがいてカウント増えたりするんでしょうか。
          はんてんこ「ないだろうねぇ」
          しかもサーパラにのっけたっつっても最早はるか彼方だもんなぁ、まぁ
          別にいいんですけど。
          で。
          そろそろ秋ですんでトップ絵でも描こうかなー、とか考えてます。秋っぽい
          モノって言っても実力の関係上たいしたものは描けないんですが。
          ところでなんで秋口の虫の鳴き声ってあんなにアンニュイですか?