since Sep '00



’04 Jly 17th

修羅の刻
伊東甲子太郎のCVが
嶋田久作ですか。

似合いすぎを通り越して
存在感ありすぎ。
こいつ絶対、
陸奥より強そう


’04 Jly 16th

WOWOWでやってた
壬生義士伝の録画を見て泣く。
原作がベーシックなテーマに挑むような
トリッキーな構成だったので
どう映像化したのかと結構期待していたのだが、
偶然出会った二人の回想交互という構成で
うまくまとめた良い脚本だった。

しかし、浅田節に涙するというのも
おっさん化した証拠か。
王妃の館はちょっと引いたけど。

蒼空のファフナーの録画を見る。
エライ駆け足な気が。
いきなりイデオン打ち切り二話前くらいの雰囲気ですよ。

今日のびんちょうタン


ブツが会社なので
携帯撮りでカンベン。


’04 Jly 15th

気か付けば、
半月あまり更新無し。

仕事の事故やら、いや、事故が無くとも
無茶苦茶なスケジュールだったですよ。

なんか、もう、自宅でなんかしようと云う気が
根こそぎ無くなって。
(会社でのやる気も推して知るべし)

大体、疲れての事故なのに
事故を起こさないように活を入れて何の意味があるのか。
直接は関係ない事故だったですけどね。

いい加減、無意味な根性論に逃げるのは止めて欲しいが。

で、事故待機中に煮えた頭で
こんな事をしてたり



猫さんの尻尾でご満悦のびんちょうタン


カルガモさんを抱く、等身の伸びたびんちょうタン

今年はコミケにも完全不参加。
だるくって……








IRON BLUE SOUND