since Sep '00



’04 Apr 30th

うちのページに
らっきょの皮
というワードの検索結果から
飛んできた人、発見。

彼(彼女)が、何を探したくて
ちゃんと目的に到達できたのか?
著しく気になる……

’04 Apr 26th


早い者勝ち的な時事ネタなんで
勢いだけで
わくわくライカさん更新。



ワロタ

’04 Apr 24th

更新自体がすっげぇ久しぶりの様な。

時間的余裕がない生活の後遺症で
自宅で何もしたくない症候群が発症してました。
だる〜〜〜〜


で、昨日、今日、
お仕事でDr.WESTをいじくったので
発作的に彼を描きたくなり、
例によってストレス解消にJOJO絵。



“Dr.WESTと自律型スタンドエルザ

全画面は例によってライカさんのコーナーに。

ちなみに
今回のポインツはここ↓






そういえば「まだFate買ってもないんですよ」
ってのを、そのうちオチに使おうと思ってるウチに
いつの間にやら
リアライズまで発売されてるじゃないですか!

世間の動きについて行けません風ボケのネタを暖めてるウチに
ホントに世間にオイテケボリだよ!!

あ〜、本職の方もっと何とかならねーのかな。
自分で何とか出来ない部分で滞ってるからなぁ。



’04 Apr 16th


横山光輝大先生に
弔意を表します。


半旗掲揚。



横山先生の忍者モノは
JOJOのスタンド戦の様な
トリッキーさで、大好きでした。

ご冥福をお祈りします。




’04 Apr 11th

なんだかんだ言って気になるんで
仕事の合間にフラフラネットを彷徨ってる
(フラフラネットを彷徨っている間に仕事をしてる)
んですが、

異常に腹が立った事があるんでひとつ。

平和団体のBBS
(まぁ、こんな事があったんでアラシやら
何やら来ても居るんですが、
その団体の趣旨に関して
まともな疑問を投げかけている投稿が大半)

“ここでお子ちゃまウヨクの相手をするのは時間の無駄です。
今すぐ行動しましょう。”


と言う書き込みが。

あんたね、それはまるっきり

テロリストの論理ですよ?

反対意見を話し合いで解きほぐせない人の
“行動”ってなんですか?

’04 Apr 10th

三邦人人質事件ですが……

「民間の人道支援を見殺しにするようでは、
自衛隊の目的には…ならないのではないか」

これは、ちょっと違う、というか
民間人の護衛としての武力行使をするって事は
今の米軍並みのアグレッシブな関与を行う、
と言うことなんですが。

政府の退避勧告の出ているところに
不正規ルートで、覚悟を決めていった人たちですし。

切れ切れの言葉で、しかも
動揺されてる家族のモノですから
突っ込むのもなんですが。


で、怖いことに自作自演説も出てる様で。
そうだとしたら、
本当に半戦争状態にある他国を巻き込んだ
自国に対するテロリズムになっちゃうわけで。
死人が出なかったとしても
スペインの列車テロ並みの悪質さになるワケで……

そこまで平和ボケした
国民ではないと思いますが。

’04 Apr 7th

マリ見てDVD一巻発作的にGET

シュリンクの下にまたシュリンクと
らっきょの皮を剥く様なパッケージに
激しく焦らされる。

マリア様には内緒を見るぞぉぉお!!
ぶぉおおお!!

’04 Apr 6th

取材用のデモベのROMが送られてきました。

ムービー、背景アニメ大増量ですよ。
冒頭のアイオンvsリベル・レギスのシーンは
フルムービーだし!!
アイオンの銃はM96なのを確認。

opも3編付いて
こら、ミュージッククリップとしても
お買い得ですよ、奥さん!

買え!買って
刃金に萌え狂え!!


’04 Apr 3th

会社以外の仕事山積み〜

しばらく更新は出来ないかもです。
煮詰まったところで、
発作的な落書きはするかもしれないけど。



で、四月の新番組は
何を押さえとけば良いんですか? >>私信

’04 Apr 1th

エイプリル・フールネタ
やるの、思いっきり忘れてました……

つか、帰って日記を書こうと思って
思い出したくらい。

じゃ、来年!








IRON BLUE SOUND