はいみぃの小屋

赤ステッチ

か おはいみぃでーす!
なまえはいみぃ
生まれ信濃の国
と しあじしおより若い
かぞくあじしお,又一君
住まい多摩川まで徒歩2分
しごと飯炊き,せんたく,そうじ,かいもの
役 職あじしお夫人,又一君ママ
趣 味お昼寝,お絵描き,海外旅行,海中探検
好きな食べ物お刺し身,お菓子
嫌いな食べ物漬物,牛乳,レバー,辛いもの
好きな人又一君
嫌いな人スケベおやじ&ハゲおやじ,生意気なガキ
好きなものふとん,こたつ,福沢諭吉のついてる紙,宇宙
嫌いなものねずみ,寒いの

赤ステッチ

すだこさん作「はいみぃ」
見てみて〜♪すだこさんが作ってくれた「はいみぃ」です。
かわいいでしょ?(=^^=)
こんな作品がいっぱいある「ちゃかちゃからんど」 はこちらです。

赤ステッチ

念のため・・・
たまに、ハンドル名で誤解する人がいるんだけど、某大手食品メーカーさんとは、
なんの関係もございません。
まさか、問い合わせとかしてる人いないでしょうね・・・(^^;

赤ステッチ

UFO はいみぃのインテリア館に戻る