ここでは、日常生活でクタビレタ心を癒し
      私を“脱力”させてくれる素敵なバンドをご紹介!!
          ブレイク直前!要チェック!!



SUPER TRAPP
ギター&ボール/コータロー
ベース/ファイヤー
ドラム/タラヲ

97年2月、[オートマな人々]でメジャーデビュー!
ロスの音楽学校で知り合ったという3人組で、
揃いも揃って一聴瞭然の、超バカテク!
これまでに、アルバム1枚&シングル5枚をリリース。
最新シングルは、5月21日発売の『PLANET25:30』
6月にはロスレコ−ディングの2ndアルバム
『100%COTTON』がリリースされます!



コータローさんの作る“日本語にこだわったロック”が最高!
その中に「ラブソング(のつもり)は無い」そうですが
どの曲も愛に満ち溢れた、“究極のラブソング”のようで・・・。
きっと『真実の愛』を知っている人だと思います。
そして、メンバーのファイヤーさんもタラヲさんも
その『愛』を伝えられる人なのでしょう!
『愛』に飢えた心には、必須ですよ!
きっとスパトラのサウンドセンスは、かなりのストライク!
そして、スパトラは、3人揃って、ルックスもキャラも濃い!

【コータローさん】容姿:アフロ&メガネ(が多い)
   面白くて繊細で賢くってちゃきちゃきで愛ある毒舌系?!
【ファイヤーさん】容姿:ドレット&刺青
   優しくてこだわりあって温和だけど、ワイルドな関西系?!
【タラヲさん】容姿:金髪&タラちゃん体型
   大卒・博学でムードメーカー、でもある種地雷系(笑)?!

更に、3人とも頭が良くて“少年の心”を持っている!
・・・と私は思っています!

一見こわがられる事も多いそうですが、すごく空気の良い人達!
音楽はもちろん、人間的にも惹かれるバンドです!



      とにかく、世界で一番好きなバンド!
  絶対ブレイクするので、あなたも要チェックです!!


  PS>ライブも最高!『中古の円盤で・・・』Pでレポ有り



choose(工事中)



INORGANIC

 
ドリカム&ピロウズ


new artist

リンク4項