ハールーン

「天亮茶館」のティエンさんが描いた「ターバンの少年」
すっかり一目惚れしました。
「うわ〜、この子ハールーンだわ!」
おっきな生き生きとした瞳、すっきり整った顔、涼やかな表情、
姿形もバッチリそのまんま。
一目惚れが叶ってティエンさんに養子縁組させてもらいました。
ここでハールーンとして紹介させていただきます。
かわいいハールーン、皆さんも見てくださいね!
ティエンさん、ありがとうございました。m(_ _)m
ターバン姿のハールーン
画 ティエン様 「天亮茶館」 thanks!
「とっておきの歌、歌ってあげるよ♪」

なんて言いながらニッコリ営業スマイル。
第1話の頃のハールーンですね。
旅芸人はお客相手の商売なので、美少年は得なのです。
このスマイルにほだされてチップ倍増のお客も少なくありません。
「しゃべらなければ上客がつく」とユースフが言っていたとおり。(^o^;
口を開けば小生意気なことばかり言ってるやんちゃ坊主で、ユースフたちもいつも「生意気なガキ」と怒っているけど、やっぱりかわいいので結局許しちゃってるんですよ。(^_^)