きんとさんの
ぷらいべーと・るーむ
きんと

最近、私のページにも来てくれる人が増えてきました。
少しずつですが、リンクして下さる人もできました。
そこでやっと重〜い腰を上げて、つながりページをつくりました。
ネットの向こう側にいる皆様も、BBS、お手紙フォームを利用して、是非つながってくださいな! (^^)

※ リンクして下さっている方はご連絡下さい。こちらからもリンクを貼らせていただきます。

【ご注意!】 このページはきんとが作成しております。
JavaScript,Java,Perl関連のサイトへのリンクはございません。
また、BBSにおけるはぎさん宛の質問、はぎさん宛のフォームメールには
お返事いたしかねますので、ご了承下さい。

line

link きんとのりんく集
きんとのリンク集です。お友達サイト、お勧め創作系サイトやブックマークしているサイト、お世話になっている方・団体さんのサイトを登録しています。
I got it ! いただきもの★
うれしい!たのしい!しあわせっ!な、いただきもの★★★
for you 皆様へのさしあげもの
小説のダウンロード版を置いておきます。まとめて読みたい方はどうぞ。
note (新)オキラク雑記帳
新しい雑記帳です。日々のつぶやき、ぼやき、創作メモ等を書いています。
きんとへの簡単なメッセージはこちらのコメント欄をお使いください。
bbs 感想掲示板
スパムが多くなったので閉鎖しました。ご意見・ご感想はメールフォームでお寄せください。
よろしくお願いします。
mail form お手紙フォーム
掲示板じゃ恥ずかしいわっ(^^;) という方はこちらをどうぞ。誠心誠意お返事させていただきます。
(※ 誹謗中傷いたずらメールはご遠慮下さいませ m(_ _)m

戻る Copyright(C) 2000-2006 K.Mizutani. All rights reserved. メール