ティアーナとユリウス

yuzusaさんよりいただいたティアーナとユリウスです。(^^)
すてきですよー、ゆずささん。二人の穏やかな感じがとても良く出ています。実年齢よりちょっと若いようですが、若く描いてもらって二人も喜んでいることでしょう。
二人の容姿は目の色や髪の色程度の描写しかなく、というのも彼らが特に美形というわけではなく、可もなく不可もなくだからなのですが、少ない情報でよく描いていただけたと思います。
ファンタジーの主人公で普通の容姿というのは、ちょっと珍しいかもしれませんね。(^^;) でも普段が普通だからこそ、普通じゃない部分が活きてくるわけで、つまりは、そーゆーのを書きたかったわけです。
エキセントリックな部分が表に出ないスマートな賢者さまを書いたつもりでしたが、ゆずささんは見事にそれを絵にしてくれました。ありがとうございます!



戻る Copyright(C) 2000 K.Mizutani. All rights reserved. メール