使える
JavaScript & DynamicHTML
サンプル大全

使える JavaScript&DynamicHTML サンプル大全
タイトル使える
JavaScript & DynamicHTML
サンプル大全
出版社株式会社 秀和システム
ISBN4-7980-0059-0
ページ数344 ページ
訂正個所残念ながら、書籍中に訂正個所があります。
ごめんf(^^;
==> 正誤表

趣味が高じて、このサイトが本になりました。v(^^)v

本書は「JavaScript Tips集」の Mozilla 関連の記述を除いた殆ど全てのコンテンツの 集大成とも言える本で、一部を除いて、何かと問題の Mac版 IE4.5, IE5 にも対応しています。
#> そのために全ての項目を見直し、サンプルスクリプトも書き直しています。

また解説は、このサイトの解説がどちらかというと使用する側から見た解説であるのに対して、 本書は作成者側から見た解説になっています。 説明していない「DHTML 〜 応用サンプル」や「簡単なゲーム」についても作成のポイントを解説しています。

もし、本屋さんで見かけることがあったら、「ラッキー!」と思って手に取ってみてください。f(^^;

ご注意

・これから JavaScript を学ぼうとされる方は、まず JavaScript のリファレンスを入手して、 入門書で学ばれることをオススメします。
( 本書は言語仕様やスクリプトの基本的な書き方は説明していません )

・本サイトは、本書のサポートページではありません。
本書が本サイトのサポートブックなのです。f(^^;


Copyright(c) 2000 ShinSoft. All rights reserved.