きんとさんのお気楽ゴクラクのーと

K.水谷


やっとできました


8月 21日(火) 台風接近!

やっとできたのよー。
イランの旅行記が。
といっても、まだ本文だけなんだけどさ。
ずいぶん時間がかかりました。
いやね、書きたいことや載せたいことはいろいろ頭の中にあったのだけど、それが具現化するのにとーっても時間がかかってしまっているのでございますー <未だ現在進行形

とりとめのないアイデアを形にまとめるのって、ほんとに手こずる。
そういう時、経験、ノウハウが役に立つんだけど、旅行記のまとめ方、すっかり忘れてたのですね、私。
どーしよー、どーしよーってジタバタしている間にどんどん時間が経っていくので、とりあえず柱となる本文だけは先に作ってしまおうと、とにかく旅行の内容を順を追って、できるだけ横道に逸れずまっすぐ書いたけど、どこに行ってあれ見たこれした、という記述だけであまり面白味はない。
でもまあ、余計なことを考えてこれ以上遅れるのも嫌だし、本文を発表しながら、面白いエピソードや挿絵や写真を、できあがり次第織り込んでいこうと思います。
一回UPしたページでも、次の時にまた変わってるなんてことになるでしょう。
うわー、こういう自転車操業は初めてかもしれない。
私ってある程度出来上がってないと動けないたちだから。
うまくいくんだろうか…… <不安 (= =;

それにしても愚図ですね、私って。
前の旅行記だって、出来上がるまでに3年もかかっているんだから仕方ないか。
カメでもいい、ちゃんと出来上がれば!
というわけで、来週からは旅行記のHTML作りに励みますので、「のーと」の方はお休みしまーす。


戻る Copyright(c) 2001 K.Mizutani.All rights reserved. メール