きんとさんのお気楽ゴクラク日記

K.水谷


追い込み!


7月10日(土) 晴時々曇り

先週から、いきなり仕事が入って、パソコンの方はすっかりお留守になってしまった。
仕方ないから、日記は話題も特にないことだしお休みして、小説は勤務場所まで通う道々でチェックなどしているが、また、Upが遅れてしまうなぁ。
でもでも、なんとしてでも7月中にはなんとかメドをつけたいと思っている。
締め切りないからって、ずるずる遅れちゃうけど、それじゃいかんよね、やっぱり。

チェックもやり出すとキリがなくて、何度直しても、直したい所が次から次へと出てきてしまうけど、それもここら辺でいいかげん諦めて、見切りをつけなきゃ。
それから実際に、HP上でどういう画面にするか考えて、必要なイラストとかも描かなきゃなんないし、必要な地図とかも描かなきゃなんないし、まだやることいっぱいあるなあ。
もうほんとに、ケツまくって追い込みしなくっちゃ!

でもさあ、4部構成の1部しかまだ出来てないんだよ。
たった1部書くだけで、こんなに時間かかっちゃったんだもの。
この先、まだお話の構成も不完全だし、エピソードも全然足りないし、私、書き続けていけるんだろうか...
途中で挫折なんてことにだけは、なりたくないんだけどなぁ...

ハァ、才能ないと苦労するよね。
もっと、才能とパワーがほしい〜〜!

というわけで、しばらく小説追い込みに専念しまーす。
なんとか、小説がUp出来るように...


戻る (C) Copyright 1999 K.Mizutani.All rights reserved. メール