きんとさんのお気楽ゴクラク日記

K.水谷


Intermission...


4月12日(月) 曇り

ついにパソコンが壊れた。
と言っても、テレビだけなので、だましだまし使っているのだが、15分〜30分程度しか持たない。
今日もいつテレビの映りがビニョーンと歪むかと、ビクビクしながら使っている。
このテレビ、1年も持たずに壊れて取り替えてもらったのに、3年も持たずにまた壊れたのだ。
それって、車ならリコール物の欠陥品だと思いません?
もう絶対、F社のパソコンは買わないぞ!!

仕方がないので、夫は新しいパソコンを買った。
届くのに3週間ほどかかる予定だそうだ。
というわけで、この日記も一時中断。
今週は小説書きに専念し、来週は仕事に専念しまーす。
それじゃー、またねー。


戻る (C) Copyright 1999 K.Mizutani.All rights reserved. メール