大宮ましろの自己紹介


日記での、57日目現在の自己紹介です。

名前「OhmiyaMasiro」です。日本語にすると「大宮ましろ」。
世界「iris」です。他の世界には行ったことありません。
職業癒し系アコライト♪
外観金髪ショートカットの女の子アコ。
普段はリボンをつけていますが、気分によってはネコミミやカプラバンドをつけることも。
ネコミミつけたときの語尾は「〜にゃ」、カプラさんになったときの語尾は「〜ですわ♪」になりますー。
所在拠点にしている街は、プロンテラ〜。
ダンジョンだと、現在フェイヨン2Fか沈没船に出没することが多いです。時々ツアーで、ピラやプロ北にも行きますけど。
PT既に加入しています。誘ってくれる人、ごめんなさい。
主な装備
武器基本はモーニングスターかアークワンド。アークワンドを装備してヒールの回復量が増えるときは、アークワンドを装備しています。ソードメイスは破戒なので装備しません。刃物、駄目。絶対。
衣服セイントローブ。
被り物基本はリボン。応用はネコミミかカプラバンド。それ以外は突発で。
装飾品イヤリング*2固定です。だってIntが増えるから。
出身地プロンテラ。初心者修練場ではアーチャーに向いていると言われましたが、無視して「アコライトになる」を選択しました。
ラグナをはじめた理由かくたすおにーさんに誘われて。
日記を書き始めた理由Sister ProjectXの「カーレンたん in ラグナロク オンライン」に魅せられて。
アコを目指した理由みたおんしゃさんにあこがれて。
将来の夢究極ヒーラー。現在は、叩いて癒せるアコライトを目指して、StrとIntを上げています。
将来の楽しみ大きなリボン、プニューマ。
目標の人1500を越えるヒールをするざっく先輩。追いつけ追いこせ。
趣味ダンジョンで知らない人に話し掛けることとか。
あと、四桁辻ヒール。お礼を言われたら負けです。
悩み事さすがに、60日近くも毎日かかさず日記を書いていると、ネタ探しに苦労します。100日間皆勤したら、誰か何か下さい。w
座右の銘癒し系、SP切れたらただの人。



戻りますね。