大宮ましろのラグナロク日記



―― その73 ――

うわっっっ。



笑いやがって、笑いやがってぇぇぇぇ(泣

そんなこんなで、いろいろなところで死んできました。



立ったまま死んでみたり。
弁慶みたい?

白羽取りをしたまま死ぬと、立ったままで死ぬことができます。
…要は、ショートカット間違えて、囲まれたまま白羽取りしちゃっただけです。


そんな阿呆な私ですが、最近は



ミルク売りの少女やってます。
薄利多売で、ライバルも多いミルク売りですが、時間を選べば結構稼げます。
狙い目は、ライバルが一人もいないことの多い、朝ですね。
露店だせば、出しただけ売れていきます。
「商品補充待ち」なんて行列ができたこともΣ('-'*)

休日の朝なんて、1時間半で100kzの利益がありました。
100kって10万個のミルクを売った計算に…。
売れるペースが早いので、放置露店なんてできず、
ずっと張り付いている必要があります。
売れに売れると、SP不足で露店が出せないということもっ。
逆に、下手にライバル露店の多い時間帯にやると、
全然売れないということもあったりして。

ディスカウントと露店スキルを持つ商人と20kzほどの資金があれば
誰でもできることなので、暇な方は一度試してみては?
合言葉は「薄利多売」です。



―― その74 ――

メンテあけたらカーニバルかなっ?
こんにちは、もう二週間近くも風邪が治らないましろんです。
なんとかして…(泣

第二回マイグレーションの申し込みが終了しましたね。
我らがirisサーバーでは、申し込み率が24%。
前回と違って、かなりの人数が申し込んだようです。
今回は条件がいいですからね〜。
私の友人達も、かなり移住するみたいです。

とりあえずは、これから始まるカーニバルに思いを馳せつつ。
夢の世界へおやすみなさい。



戻りますね。