大宮ましろのラグナロク日記



―― その70 ――

今日は、かなーり久々に、グラストヘイム最奥へツアーしてきましたよっ!



こんな感じの、大人数〜。

とにかく最下層めざしてずんずんずんずん。
結構さくさく進めます。
大人数ってすごーい。

で、



結構あっさりたどり着いたグラストヘイム最奥です。
気づいたらベースレベルも81に上がっていたりで、なかなか楽しげなひとときでした。

一時期は



こんな死体だらけになったりもしましたが、
なんとか持ち直して、無事にポタで帰還です。
たのしかったよ〜〜。


おまけ。



新手のいじめですかこれはっ!



―― その71 ――

あれええええ?
資産運用で、総資産増えているはずなのに、なぜか減ってます…。
気づかないうちに、露店詐欺にでもひっかかったかなあ?



―― その72 ――

今日は、ちょっと倉庫を整理してみました。



うひゃあ。
塵も積もれば山になるんですねぇ。


さて、モンクのレベルは、現在ベースが81。
そしてジョブが、49の95%〜。
そろそろジョブマスターですっ。
どきどきわくわく。



戻りますね。