大宮ましろのラグナロク日記



―― その67 ――

のおおおおお!

久しぶりにやってしまいました、露店の値段設定ミス。
今回は、オリデオコンと、オリデオコン原石を取り違え…。

オリデオコン 4000z
オリデオコン原石 20000z

気づいたときにはオリデオコンはとっくに売り切れ、まるで詐欺露店のように
原石の方が20000zで残ってました。
何時間放置していたっけかなあ、ぐっすし。



―― その68 ――

今日、私のラグナロクのアカウントの課金が切れたんですよ。
で、はじめてアカウントの更新作業?なるものをやってきました。

今までのIDとかは長くて使えないとか…。
がんほーIDとらぐなのIDで、同じパスワード使えなくなったとか…。
ああ、覚えなおすの大変=□○_

ところで、ガンガチャなるものゲットしました。
ブルーだったんですけど、これ何でしょうかねえ?



―― その69 ――



のへえええ。
いまだにオーク1Fで死にかける、レベル80ましろんです。


今日は、あやかちゃんとピラ地下2Fに行ったらですね〜。
ミミックから、紫箱が出た!
で、当然開けてみるわけですよ!



おめでとう!おめでとう!

どうせゴミだろうと思って、開ける瞬間のSS撮ってなかったのが悔やまれます。



戻りますね。