大宮ましろのラグナロク日記



―― その61 ――

はろー、お久しぶりましろんです。
えーと、最近ラグナあんまりやってないので、日記もお休みしていましたー!
日記サボってる間に、サイト2周年とかすぎちゃってましたねー。
あはは。

…ごめんなさい=□○_


さて、日記サボっていた間も、週1くらいのペースでログインだけはしていました。
で、ソロでふらりとダンジョンへ〜。
1回にやる時間は長くても30分くらいなので、数%ずつしか経験値もたまりませんが、
それでも気づいたらジョブレベルがアップしていました。

というわけで、ましろモンクは、ジョブレベル49!になっちゃいましたよー。
念願の白羽5を覚えました。
コンボ全パターン制覇です〜。

でも私、猛龍からの阿修羅がいまだに決まりません…。
だって、滅多に練習する機会もないんですものー(泣



―― その62 ――

今日はプリで、40分ほどお友達のパーティーのお手伝い〜。
リハビリリハビリ♪
マグニフィカートの常時維持ができなくなってるとか、いろいろ鈍ってました(汗
うーむ、どうしたものでしょう?


ところで、はやく画像編集ソフト入れないと、SSも貼れないなあ…。



―― その63 ――

画像編集ソフト導入!
これでSSが貼り付けられる!
…自慢するようなことじゃあ、ないなあ。



とりあえず今日はコモドの海岸地方に行ってきたので、その画像でも〜。
ソロでげしげし叩いています。
数匹来ると死が見えます。
すりりーんぐ。



戻りますね。