大宮ましろのラグナロク日記


―― その55 ――



修道院行っては



エンヤコラぁ〜



ヘイム地上でもエンヤコラぁ〜。

…最近、強い敵に会ってきた!みたいな日記しか書けません。
どうすればいいでしょう。



―― その56 ――

最近にしては珍しく!



夜の12時にログインサーバー死亡〜。
天下御免の激重サーバーあいりすが、今ならたったの3613人!
3613人でのご奉仕です。

あいりすにいるのに、まるで新サーバーにいるかのような軽さでした。
普段街キャラの商人で、思わずオークダンジョン行ってしまいましたよ!
誰もいなくて、すぐ死にましたけどね!
あはははー。

ちなみに、モンクましろレベルアップしました。
ジョブがあがって、ようやく48に!
79/48なのですよーうふふ。



―― その57 ――

なんか最近こんな日記ばかりですが…。

はじめて!



ボスに阿修羅やりましたよー!
どかーん!
SP半分しかなかったからダメージも1万程度でしたけど、でも満足〜。
ああ、イグ実とかあったらいっぱい阿修羅するのになぁ〜。
一度でいいから、MVPというものを取ってみたいなぁ〜。


あと、猛龍で敵を吹っ飛ばしたら、



オークアーチャーがこんなことに。
埋まってますよー。



戻りますね。