大宮ましろのラグナロク日記


―― その52 ――

今日は、コモド!
コモド西に行ってきました〜。



おー、久々登場の、メデューサさんです。
しかも、以前のように、グラフィックが黒い蝿じゃありません!
ちゃんと孵化して、メデューサらしくなっています。
黒い三連星なんてもう呼ばせなーい?!

メデューサちゃんは強かったですが、闇ブレスも効くので、
なかなか美味しいモンスターでしたよ。
人も少なかったので、お暇な人は散歩に行ってみては。

ちなみに、β2の頃のメデュちゃんの雄姿は、こちら
わあ、懐かしい。


そんなこんなでメデュちゃんを美味しくいただいた私、
大宮ましろは、久しぶりにレベルアーップ!しました。
ようやく79/47です。
ほんと、なんてスローペースなんでしょう。

ステータスは、悩みに悩んだ末、



とゆーわけで、記念写真です。
IntもStrも上げたいんですけどね〜。



―― その53 ――



なむ私。



―― その54 ――

りべんぢじゃああああ!



とりゃあああああ



…なむ私(大泣



戻りますね。