大宮ましろのラグナロク日記


―― その46 ――

バレンタイン!
今日は、バレンタインデーなのです!

前回、クリスマスの時は、ルティエの恋人観察日記を書いて、大好評でした。
さて、今回もがんばるぞー!

今回は、チョコレート職人の目の前で、



アンケートだっ!


……。

えーと。
このチャット、仕掛けたの2月14日の、午後3時ごろなんです。
ちょっぴり用事があったので、仕方なくAFKチャットにしておいたんです。
…ところが!

午後3時20分から、メンテですとおおお?!

はい、その通り。
家に帰ってきて画面を見てみたら、なんの書き込みもない寂しいチャットウィンドウと、
「サーバーから切断されました」の悲しい文字が。


あーそうですとも、アンケート取れませんでしたさっ!
バレンタイン日記は、大失敗に終わりました〜!
あはははー(泣



―― その47 ――

モロクをてくてく歩いていたら。



こんな風景が。
サキュバス姉さん、強いよっ!!


その後は、たこやきちゃんの転職を手伝ったりして。



初めて入りましたよローグギルド!
すごく地味なところにありますねえ…。

ところで



この方ごっつすぎます。
緑の逆毛にシニョンで頬紅!
変態の名をほしいままにする、加賀さんでした。



―― その48 ――

やってきました崑崙パッチ!
世間は崑崙一色な今日この頃ですが〜。
私は一人、のんびりとアマツなんかに行ってみましたっ。



一生懸命叩いているのに、ダメージ表示がありません。
…なぜ?
なぜアマツダンジョンがシーズモードなの?

シーズモード。
いわゆる、GvG仕様です。

なぜかシーズモードなので、ダメージ表示がありません。
なぜかシーズモードなので、ヒールの回復量が見えません。
なぜかシーズモードなので、自分以外の頭の上にギルドフラッグが。
なぜかシーズモードなので、頭上のギルドフラッグで会話がしづらいです。
シーズモードだからかはわかりませんが、Ctrl+クリックでロックオンできない!

うぅむ、バグなのかなあ?
仕様なのかなあ?
今まで蝿禁止だった場所がシーズモードになっているみたいですけど。
頭上のギルドフラッグ邪魔すぎ。



戻りますね。