大宮ましろのラグナロク日記


―― その40 ――

今日は、GvG!
初めてまともにGvGに足を踏み入れてみましたー!



…赤エモ状態で。
友達のてとら君(通称おでこちゃん)と一緒に、赤エモでGvGに突撃です!

-ちなみに赤エモとは-
一切の発言、アイテム使用、スキル使用ができなくなる状態です。
通常攻撃はできます。
目立ちます。
似た発言を連続で繰り返せば、赤エモ状態になります。
1、2、3、4、…と発言をしていくだけで、赤エモ状態になります。
10分〜1日以上なにもできなくなるので、ご利用は計画的に。


で。



やることもないので、クスクス笑いをしてみたり。
その直後には



こんなんなってましたが。
なんか、赤エモって目立つから、真っ先に狙われるらしいですよ?
囮にぴったり?


おまけ。



悔しいので、阿修羅数回やっておきました。
SSはLoVと重なっててちょっと見づらいですが、阿修羅ですあしゅら!
おほほほほ、好敵手が一撃で沈む、か・い・か・ん♪



―― その41 ――



こんなにいっぱいのリボン。



―― その42 ――

数日に一回しか書いていないせいで、もうGvGの話題です。
どんなペースで書いているか一目瞭然です。
…頑張ります。

さて、今日は。



GvGで露店出してきました。ええ。

何度か死にもしましたが、最後には防衛側と仲良くなって、
守ってもらいながらのんべんだらりと露店していました。
馴れ合い万歳、おしゃべり万歳。
そのかわり、値切られましたが(汗

あと、



いろいろ脱がされたりしました…。
ローグのストリップスキルって、装備が外れるだけなんですねえ。
装備しなおすだけで問題なし?


ちなみに、前回今回とiris板さんと同じところに行ってますが、全くの偶然です。
今回なんて、近場の砦に商売に行っただけなんだいっ。



戻りますね。