大宮ましろのラグナロク日記


―― その34 ――

その31でS1フォーマルスーツをNPCに売ってしまい、
所持金の半分以上を失ってしまったましろん。
貧乏になったましろんは、思いました。

「何か、お金をゲットできる方法を考えなくては!」

そして、考えついた名案とは?











あ ・ お ・ は ・ こ ・ ギャ ・ ン ・ ブ ・ ル ・ !








「わあ、素晴らしい名案だわトム!」
「どうだい、すごいだろう?ジェシー。」
「早速青箱開けてみましょうよ!」
「まあまあ、そう慌てないでくれジェシー。
有り金はたいて買ってきた青箱は2つ。
2人で1つずつ開けてみようじゃないか。」

「まあ、私にもあの青箱を開けさせてくれるの?
嬉しいわトム!」

「はっはっは、じゃあ、せーので開けようかジェシー。」
「ええ、わかったわトム。」
『せーのっ!』



赤ポーション 1個 獲得
虹色ニンジン 1個 獲得




=□○_



―― その35 ――

青箱は2個しか買うお金なかったんです。
少ないとか、20個は開けてね♪とか言われると、悲しくって涙が出ちゃう。

さて、それはともかく。
モンクソロで炭鉱ピラミッド行っていたら、久々にジョブが上がりましたーっ。
レベル77/46!
わーいつよーいすごーい。

さて、じゃあ白刃取りでも上げようかな、白刃取り白刃取り…。
ぷち。



あああああああああ。
間違えた間違えて指弾に振っちゃったああああああ?!

なんか最近ミスばっかりです。
とほほ。



―― その36 ――

ひっさしっぶり♪
ひさしぶりにー



レベル上がりました!
プリーストレベル83!
うわーい。

苦節…何ヶ月かしら?
半年くらい?
ああ、ステータス何を上げようかしら。
迷う迷う〜。


レベル上げしている最中、



こんなこともあったり。
重量50%越えていて、SPなかったのさー!
それなのに帰るなって言った、ありすちゃんとまるあんが悪いのさー!
うわーん。



戻りますね。