大宮ましろのラグナロク日記


―― その31 ――

お久しぶりです。
相変わらず、更新イヤイヤ病のましろんです。
かなり長い間更新していないんで、近況報告なんぞを(汗

まず、我らがモンクですが〜。
レベル、77/45になりました!
おかげさまで連打掌も猛龍掌もレベル5になりまして、
チャッキチャキのコンボモンクに育ちました。

トレードマークはハートのヘアピン。
伊達装備でもいいんです、可愛ければ!


プリースト。
相変わらず、レベルは82/50のまま…。
もう半年以上レベル上がっていないような気が?
引退しているつもりはないんですが、
相棒がいないのと特攻を厭わない遊び方のせいで、レベルが上がりません。
あは。

商人?
完全な街キャラです、ええ。
我が家の財政を一手に担っています。
既に街から出ることはありえません。


ところで、昨日のことですが。
S1フォーマルスーツを、間違って店売りしてしまいました(泣
露店で売ったら1Mzくらいするのに〜。
レア出したはずなのに、お金減ってるよ!
しょぼーん。



―― その32 ――

やった、連続更新!
ちゃんと日記になってるよぅぅぅ。

今日は、



グラストヘイム古城2F!
禿ちゃびんと戦ってきました〜。
もう、古城2Fなんて、何ヶ月ぶりかしらん?
1時間ほどいて、死につつも結構な経験値を稼いできたのでした。



戻りますね。