大宮ましろのラグナロク日記


―― その30 ――

くりすます、くりすますぅぅぅ!
お久しぶりです、大宮ましろです。
今まで日記サボっていてごめんなさい。
ちょっと中の人が忙しいもので…(汗

さてさて、今日はクリスマスイブです。
ルティエにイグ葉を買いに行ったらですね、カップルカップルカップル!
カップルがいっぱいなのです。
というわけで、今日はカップル特集です。
クリスマス・カップル観察日記 in ルティエ!

初陣を飾るのは!
ギルドAIR所属のお二人です!



なんか、まだみんなに内緒でラブラブしているそうですけど…。
これでもう公認ねっ?!



煽ったらキスしてくれました。
わーい。


続いてはっ。
かつて一世を風靡した、逆毛ナンバーズ!




おー、言い切った!
いけーやれーそれー。


こんな感じで、いっぱいお邪魔虫してきましたよーっ。



煽る私。



いや、音反応とか書いてあるけど、キャラ動いてるから。
偽装いくない。



プレゼント買ってる最中?の二人組。



いい場所を確保しようと、うろうろしていたカップルです。
雰囲気のいいところは、みんな取られてたからねぇ(汗



はっ、ラブラブの最中?!
ましろんは覗き?!



キスいけー!とか煽っていたら、やってくれたピカピカカップル。



愛があれば、女の子同士だってベッドの上で!
きゃー。



高いところで見詰め合う二人…。

ここから、カップルさんいっぱい〜。












アンチクリスマス勢。



うんちうんち〜。
うんち二人組です。
光った体に乗るうんち。
ひたすら目立ちます。



やってられっかー!(がしゃーん
雪ダルマが、哀愁ただよいます…。



はっ…、クリスマスツリーの下でSorryエモ?!



クリスマス逆毛wwwwwwwwww
かっこいーよノビさんwwwwwwwwwwww



しばらくして戻ってきたら、増殖してました。
さかげさかげ〜。
ましろんは、逆毛を応援しています。


そして、最後には。



みんなにクリスマスプレゼントを配って、おしまい〜。

カートにあった残りものですけどね(汗
靴下なんて、一年前のものだったり。



戻りますね。