大宮ましろのラグナロク日記


―― その28 ――

友人の、転職いっぱいっ!
まずは、抜刀斎っ。



ナイトに変身〜。
ちなみにこのとき気づいたんですが、



レオ=フォン=フリッシュがこんなところに…?
初心者修練場の人が!
ひとがあああ!


そして、次はおさかなちゃんの転職。
途中で出会った晴子さんをゲストに交えつつ、



ひゅーひゅー、いいぞ姉ちゃん〜。
というわけで、新米ダンサーになったおさかなちゃんでした。
…ダンスは何度も失敗してましたけどね(汗


そして3人目!



くろす・れいんちゃんが、クルセイダーにっ♪
ご、ごつくてカッコイイ…。


転職フィーバーなのでしたっ。



―― その29 ――

あまつあまつあまつー!
アマツ実装です。
ということで、今日はアマツに行ってきました〜。

とりあえず目についた屋台で、



って言ってみたり。
そしたらここ、お茶とかお団子とか、置いてないって言うんです…。
酒と寿司なんですって。
屋台で生もの…?
いや、屋台でお茶と団子ってのも変ですが(汗


その後、色々散策して〜。



可愛い女の子がいたり、



神社に仏像があったり〜。
神社と寺は別物ですよ、重力星人さん?

そうそう、アマツには、重力星人の家がいっぱいでした。



後ろではお友達のえりぞうが必死にカラ傘と戦っていますが、
まあ放っておきましょう。

そして、道中の一軒家にお邪魔して、



囲炉裏でくつろぐ私達。
風流でしょ?




酒場でもくつろいでいます私達。
くつろぎまくりですね。
しかし酒場の2階には!



ちょ、ちょっとえっちなのぞき部屋が…?
ガクガクブルブル。



戻りますね。