大宮ましろのラグナロク日記


―― その22 ――

のびのびのびのびのびーっ!



ノービスがいっぱいです!

ソロでへろへろへろ〜とイズルード5Fへ行ったところ、
そこにはノービス帝国のみなさんがいらっしゃったのでした。
半漁人やペノメナも蹴散らす、ノービスの集団…。
お見事です。



―― その23 ――

すいません、最近ラグナロクなかなかできなくて、日記滞ってます(泣
のんびりやっていきますので、のんびりつきあってくださいな〜。

で、モンクですがっ。
よーやくレベルが74になりましたよっ!
Intを上げるのです!
コンボモンクにはSPが必要なのですよおおおおおお。

なーんて浮かれていたら、



こんなことになっちゃってゴメンナサイ。
ひー、死ぬ死ぬ〜。



―― その24 ――

今日は、ジョブが上がりました!
ついにジョブ40!
のんびりペースですが、確実に上がっています。
ジョブ50まで、がんばる〜。

で、今日はみんなと亀島とかグラストヘイム古城2Fとか行ってきました!
どっちも最後には死にましたけど、楽しかった〜っ。



戻りますね。