大宮ましろのラグナロク日記


―― その13 ――

コウモリにつつかれて。



暗闇になりました。
なーんにも見えない、こわあああ。


ところで、最近、



こんな武器を作りましたっ。
これでFleeの高い敵にも安心!

ガンガンいくよー!と喜び勇んでジョーカー様相手に試し斬りしたら。
…1発も当たらずに死にました。
ま、マミー2枚じゃ足りませんか…?(泣


というわけでまあ、



相変わらず死にまくってます。
あはー。



―― その14 ――

今日は、ローグのありすちゃんと一緒に修道院とか行ってました。
ジョーカー様がきたら、ローグのバックスタブと私の発勁で撃沈させます。
ジョーカー1匹ごとに、SPからっぽです。
でも、ドル様はおいしいし。
なにより、強敵がいる所というのは、メリハリがあって楽しい!



それと、今日は久しく動かしてなかったプリでログインしてみました。
…何もかも忘れ去っていました(泣
リハビリついでにジュノーの火山ダンジョン行ったんですが、
マグニフィカートやるのをずーっと忘れてたり、
「あれ?このショートカットなんだったっけ?」とか…。

最後のほうには結構思い出してきたんですが、2Fで数に押されて圧死しました…。
ぐぅぅ、無念じゃ。



―― その15 ――

わはは、



もうミミックだってこわくなーい!

ミミックは強い、ミミックは当たらない、ミミックは硬い…。
と、今までは思っていたわけです。
レベル82のプリで、タイマンで死にかけたりしてたしね(泣

ところが!
モンクにマミーカード2枚のナックルを持たせると、楽勝じゃないですかっ!
わーいやったー!
これでスフィンクス5Fにも階段にも行ける!
1stのプリが、異様に行動範囲がせまかったんで、こんなんでもとっても嬉しいです。

てゆーか、今までミミックはトラウマだったから…(汗



戻りますね。