大宮ましろのラグナロク日記


―― その10 ――

今日は、時計地下へ行ったり、ジュノーへ歩いて行ったり、
グラストヘイム行ったり〜。

白刃取りをしましたところっ!



立ったまま死にました。
まるで弁慶のようです。
何やら、白刃取りして死ぬと、必ずこうなるそうでー。

あ、白刃取り中に死んだ間抜けっぷりには、突っ込まないでくれると嬉しいです…。


Intが、ブレス込みで36のモンクには、3人以上のPTに
ブレス増速をフルにかけるのは難しいですね(泣
フルブーストをかけられるのは、自分含めて2人までです…。
ううっ、Int欲しい〜。
でもAgiも欲しいし〜。
悩みは尽きない、ましろんです。



―― その11 ――

私、モンクのスキルの鉄拳は、5で止めておこうかと思っているんです。
鉄拳って、わかりやすく言えば素手修練なんですけどね。
モンクってほら、スキルツリーがきついですからっ。

なのに今日!
間違えて鉄拳を!
…7まで振っちゃいました、うわあああああん!

ああ、どーしよーどーしよー!
阿修羅取ってコンボもコンプリートする私の計画が!
崩れてしまう、くずれてしまうぅぅ〜〜〜








…という、
夢をみました。


ああーごめんなさいごめんなさい、夢オチでス。
最近ラグナやる暇ないんですあああ痛い痛い石を投げないで(泣

うう、がんばります…。



―― その12 ――

相変わらずちょっぴり忙しかったりするましろんなのですが〜。
今日は、ソロでのんびりピラ4Fに行ってきました〜!



のんびりのはずが、たったの15分でこんな有様に…(泣
レベル72にもなって、こんな死に方しているましろんでした。


追伸。
オークダンジョン2Fでも同じ死に方しました…。
あはは…。



戻りますね。