大宮ましろのラグナロク日記


―― その7 ――

今日はひたすらレベル上げ〜っ。
炭鉱行ったり炭鉱行ったり炭鉱行ったり。

炭鉱って、本当に鉱石類いっぱいでるんですねぇ…。
今までソロで行けなかったせいもあって、
炭鉱は滅多に足を踏み入れなかったんです。
モンクになって行ってみて、もうびっくりですよ!
属性武器いっぱい作ってる人は、炭鉱に篭ってる人だったのね…?



―― その8 ――

うああああ、毒がめっちゃ気持ち悪いですーー(泣



SSじゃわかりづらいかもですけど、画面中紫になっています…。
今日のパッチかららしいです。
本当に毒!って感じがします…。


さて、今日は〜。



グラストヘイム修道院に、ありす&ましろ参上!
なーんてね。
ローグの落書きスキル、とっても楽しいです。
惜しむらくは、これを取ってるネタローグが、滅多にいないことですけど…。
ありすちゃん以外見たことないようわあああん!

で、修道院の成果は。



攻撃が当たらず、ジョーカー様倒せず!
白刃取りで止めても攻撃当たらないし、
普通に戦ってもやっぱり攻撃あたらないし…。
唯一必中の発勁のみが当たるんですけど、ヒール連発のおかげでSPが足りず…。
結局周りの人に助けてもらう始末でした(泣
うー、命中率足りないよぅ。



―― その9 ――

今日も元気にレベルあげ〜っ!
72/33になりましたっ。

で、こんなものを覚えましたよ!



かめはめ波〜!
なかなか格好いいでしょ?
気を消費する上に詠唱が長いのに、400とかしか与えられませんがっ。
…誰、操気弾とか言った人は?

ちなみにこのSSを撮った直後、死んでます私。
SS撮るのに夢中で、死にかけなことに全く気づいていませんでした〜。


今日のお散歩。



大聖堂のクルセイダー、ちょっぴり薄着すぎると思うんですけど…?



戻りますね。