大宮ましろのラグナロク日記


―― その4 ――

今日は、ログインしたら、



魔剣が2本、仲良くお散歩していました。
どうやら大規模なテロの真っ最中だったようで、



復活地点は赤文字の山〜。
ジルタス様も2匹いらっしゃいますわよー♪



もう地面も見えませんわよ〜♪

にゃほーい叩くぞー!
と思っても、ラグで何もできずに、復活地点の上で何度も死亡(泣
最後には同期落ちでさよーならーっ。
そんな一日でした〜。



―― その5 ――

下水で



求婚されました。
即断で断りました。
あひゃあ。



―― その6 ――

みてみて!



猛龍覚えたよっ!
これで、コンボが三段掌→連打掌→猛龍拳とつながるようになりましたっ。
あとは、阿修羅を覚えればコンボマスターに…。
うふふふふふ…。

さらに今日は、



爆裂波動を覚えました〜。



バチバチと体を稲妻が這ってるんですけど…、
わかるかな?



戻りますね。