大宮ましろのラグナロク日記


―― その1 ――

ラグナロクよ!
私は帰ってきたぁぁぁぁぁ!!

…って、別にやめていたわけじゃありませんけどね〜。
お久しぶりです、ましろんでございます。
そろそろ文章書きたい欲求が悶々としてきたので、
ラグナ日記を再開することにしました〜。

題して、「大宮ましろのモンク日記」!



…なんちゃって。
内容は今までと似た感じだと思いマス、ええ。


さて、そのモンク大宮ましろですが。
初日は、レベル71/1。
武器は4色フィスト。
マグナムがちょっぴり楽しいお年頃です。
ステータスは、Str61+2、Agi66+3、Vit5、Int20+1、Dex31、Luk1+1。


モンクへの転職は、スムーズに行きました〜。



こんなこと言いながら走っていくだけです。


他に壁の見えない迷路とかもありましたが、アバウトに床クリックを
連打してたらゴールに辿り着いてました…。

で、その迷路を抜けたら、



こんなことを言われたりして。
なかなか過激なおっちゃんです。


とまあ、印象に残ることはいくつかあったのですが、
初日ですし、ここらへんで切り上げておこう〜。


今日の1枚。



よくわかってるじゃないですかホルグレンの息子!
あなたのお父さんには、とてもお世話になっていますよ…?
うふふふふふふふふふふ。



―― その2 ――

うーん、なんか昨日の日記、支離滅裂ですね?
ま、まだリハビリ中だということで、勘弁してください(汗


さて、今日のモンクは!
ジョブが1から、一気に21まで上がりました〜っ!
スキルは、鉄拳5、気功5、三段掌4、見切り5、発勁1をゲット!
発勁が楽しすぎます。
Defの多い敵ほど、大ダメージを与えるんですもの!

明日の楽しみは、連打掌かなー。
コンボっ♪
コンボモンクを目指しているので、コンボは楽しみ〜っ!


さてさてっ。
今日は、ジュノーに行ってきましたじゅのー!
ぞろぞろと、大人数で歩いて行ってきましたよー。



こんな感じで、ずんずん進んでいましたっ。
そして、途中こんなのを見かけました。



アークエンジェリング。
写真じゃ、全然見えないですけど(汗
めっっっちゃ強かったです。
助けを求めていたので、とりあえずマグナム連打しておきました。
モンクでマグナム、たのし〜〜〜〜〜。


そして、ジュノーに到着。
やっぱり、



こういう構図は基本だよねっ?
で、色々まわった後にはダンジョンに突入して。



おやくそく〜。
激湧き怖い(泣



今日の1枚。



踊り子には手を触れないでくださーい!



―― その3 ――



コンボコンボコンボォォォ!
ついにコンボを覚えました。
爽快〜っ♪

私は、コンボのためにモンクになったんだもんね!
今後もげしげし行くですよー!


あと、今日はPvPで、コンボや白刃取りの練習をしていました。



こーんな感じです。
タイマンでレベル1の白刃取りやると、お互い20秒間立ちんぼだよー(泣



戻りますね。