大宮ましろのラグナロク日記


―― その37 ――



ついにわたくし、大宮ましろは、



プリースト、ジョブレベル50に到達しました。
今まで一緒に遊んでくれた全ての方々に、感謝っ!



思えば、ノービスの最初のSS、



から、ちょうど一年です。
ほら、画像の左下!



ちょうど一年前の日付がっ。



そして、先ほどの画像の左下には、本日の日付がっ!



一年間、ここまでこれたのも、一緒に遊んでくださった方々、
そしてこの日記を読んでくれた方々のおかげです。

一年は長いです。
楽しいときもあれば、つらいときもありました。
でも、つらいときにもやめずにがんばれた理由の一つに、
「日記書かなくちゃ」
との思いがあったのは確かです。

この日記と読者の皆様がいなければ、私は今頃、
挫折の道を歩んでいたかも知れません。
改めまして、皆様にお礼申しあげます。


あ、ちょうど1年でジョブ50って言うのはですね。
当然、狙ってやりましたヨ?
一ヶ月前から経験値を調整していました。
数日前に風邪で寝込んだときには、どうなることかと思いましたけどね〜。
最近ピラ地下に篭っていたのは、これのためでした、あは。




さてさて、今後はですね〜。





ましろのラグナロク日記は、
本日をもちまして一段落とさせていただきます。


ゎ、唐突でごめんなさい。
でも、Intも99、ジョブも50ということで、
β1の頃から目指していたキャラは完成してしまいましたし。
最近はネタにも詰まってましたし!(汗

ということで、日記は一時停止とします。

ただ、誤解しないでほしいのですが、
私は今後もこのキャラでラグナをやりますし、
サイトも閉鎖したり消したりするつもりはありません。

これからしばらく先、日記を書くことはないでしょうが、
サイト運営は続けます。

まあ、今までみたいな毎日更新とかはないと思ってください。
でも逆に、今まで毎日日記を書くという縛りの中で諦めざるを得なかった、
あんなことやこんなことができたらいいな、と思っています。


それでは皆様、今日までお付き合いいただき、まことにありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
ぺこり。



…あ、ましろんは永遠に13歳ですよ?



戻りますね。