大宮ましろのラグナロク日記


―― その31 ――

今日は、ミネバちゃんと一緒にピラ地下行ったり、グラストヘイム騎士団行ったり。
レイドリックにタゲられたら瞬殺されましたけどねー私。
あははははー。


最近、ジョブを50にしたいなーとは思っているんですが、
経験値稼ぎにはあまり行ってません。
楽して上がらないかなー、ふぁぁ。

と、ちょっとだらけてみるましろんでした。



―― その32 ――

久しぶりー、実に久しぶりに、公平分配大PTでグラストヘイムに行ってきましたっ。
恐怖の館、古城2F!

ええ、山ほど青ジェム使いました。
総数、25個。
25人も生き返らせています…。
全滅したりもしましたが、なかなか楽しいひとときでした。


その後、きささんと二人で、再びグラストヘイムへ。
今度は監獄。
騎士とのコンビで、初めて監獄行ったんですが…。

うわっ、モンハウだ!
アスペルシオ!
ボーリングバッシュ!
ボーリングバッシュ!
ボーリングバッシュ!
休憩!

…実に単純明快で、楽しかったです。

で、ここのところずっと伸び悩んでいた経験値が、
今日一日で20%もたまったりして。
毎日こうだと楽なんですけどねぇ…。
なかなか人と時間が合わないのが悩みの、ましろんです。



―― その33 ――



なーんて叫んでみるましろんです。



うちのマスターったらひどいんです。



人のことをちゃーみーだなんて!
勝手に役職名つけるんです。
β1の頃から言いつづけてますが、私は
「OhmiyaMasiro」
ですってば!
誰ですか「CharmyMasiro」とか言う人は〜(泣



ところで、今日みどりちゃんが、面白いものを作ってました。



げひょーん。
装備させてもらいました。



わーつよーい!

…と思うのは早計でして。
良く見ると、Aspdが24…。
攻撃速度、猛烈に遅いです。
どのくらいかと言いますと。

べしっ。



べしっ。



ああもう!

って感じです。
モンクが実装される頃には、ちゃんと使えるようになるんでしょうかー?



戻りますね。