大宮ましろのラグナロク日記


―― その25 ――

紫箱を開けたら古い魔法書だったり、



しばらくの間ラグナロクができないっていうユリカちゃんから、
大きなリボンを預かったり、



ルナを捕まえに行ったら、幸せの青いウサギに会ったりする日々。



三体で合体したりして。
ぶよんぶよん。



プリのひざで泣くロッカ。
涙もろいね?



2匹とも力を溜めて…



ポリンの自爆攻撃をサイドステップでかわすマイべべ。

グラストヘイム古城2Fに行ったら、



こんな日常的風景画がっ。
騎士一瞬。



そして、深淵と恐怖のタイマンっ!



当然、全滅しましたけどね?
今日だけで、古城2Fで経験値マイナス6%〜

というわけで、ここ最近のSS紹介でしたーっ。


で、まだまだ続きます。
今日は、PvPナイトメアに遊びに行ってみました〜。
in サンドイッチ。



お嬢さんお嬢さん、こんなところで何やってるんですかー。
プレイヤーあなたと私以外いませんよ?
モンスターはいるけどっ。
ちなみに、ビッグフットとサイドワインダーがいました。
マップはプロ北ダンジョンの、β1でポポリンいっぱいだったとこ。


続いて、in ロックオン〜。



ここからは、PvP専用マップのようです。
クランプがでてきてびっくり。
一匹も倒す前に死亡しました…。


今度はポルームだ〜。



…。
ウィスパーの山でした。
がくがくぶるぶる。


次、アンダークロスは、昔行ったことあるんだけど…。
SS載せたっけ?
以前と同じように、グールとゾンビがうろうろしていました。
ところで、最近のグールは、なんで



こんなに傾きますか?


最後に、コンパスルーム。



…がくがくぶるぶる。
かりつばに、レイドもいました…。
ちなみに、SS撮るのに夢中で、この後かりつばに叩きのめされています私。
真面目にやれば、ヒールアタックで倒せるんですけどねー。
…レイドリックは、逆立ちしても無理ですけど。


というわけで、今日はSSいっぱいでお送りしました。



―― その26 ――

ああっ。
今日はどこ行ってもダメ。

カタコンベでSP切れで迷惑かけて、ピラ3で死んで、オーク1で死んで。
こういう日は寝るに限ります。
じゃっ。



―― その27 ――



よーく見てください。
よおおおく。

なんか、地面に招き猫が描かれてませんか?



こんな感じ?
…むしろ宇宙人?

…ピラミッド地下2Fのある地点の話でした。



戻りますね。