大宮ましろのラグナロク日記


―― その19 ――

へにょーん。
体調悪くて、しおしおのぱーです。

でも、今日はパッチがあたりました。
ということで、パッチ後の世界を探検。
しおしお〜ぱ〜。

敵の仕草がかわっていたり、武器の打撃音がかわっていたり。
うさぱんつおばあちゃんことバースリーが、くしゃみしていました。
今の私とおんなじですね。
しおしお〜ぱ〜。

杖で攻撃すると、「ぶおぅん!」って風切り音が。
すっごく強そうなんですけど、杖なので与えるダメージはしおしおのぱー。
今の私とおんなじですね。
しおしお〜ぱ〜。


ぐー、おやすみなさい。
tipsは、今日もなしで。
しおしお〜ぱ〜。



―― その20 ――

うぐぐ、今日は10分ほど入って雑談しただけなので、
ほんとーに書くことがありません。
ということで、今日はいつもの逆で、tipsだけ書くことにっ!


今日のtips。
敵をctrl+クリックすると!
あら不思議、キャラが勝手に連続攻撃を始めます!

…ふがいなくてごめんなさい。



―― その21 ――



今日、ログインしてまず目に入ったのは、これでした。
ペット実装〜♪



色違い!



子犬〜っ。
かわいい。



むなぁっ。
両手を広げて、気持ち良さそう?



バッタ!
…と言いつつも、橋が崩落しているほうが気になったりします(汗



崩落現場、その2。
せんせー、橋が陥没していますっ!
…あれ?ペットの話だっけ?



暑くて汗だくー。
頭の笠を取って、涼むのさ〜♪



むなー、ぷてぃー、はぁはぁー。
ムナ帽のおにいさん、ペアルックですねえ。



今回の実装で一番かわいいのは、実はこの「テイミング商人」だと思うんですけど。
どうでしょう?



モンスターテイマーさんもかっこいいけど、やっぱりテイミング商人さんのほうが…。
じゅるり。



今日のヒットは、サベージべべのクルクル回転でした。
このSSだと、ピンクのカエルのように見えますけど(汗
べべかわいい〜!


…でも、私はペットは飼わないのです。
なぜなら!
タロウをペットにできないから!

なんで?
なんであんなに愛らしいタロウがペットにならないの?
ペットを企画した人は、一体どこに目をつけているのよ〜?!



今日のtips〜。
は、また省略。
あーごめんなさいごめんなさい。
昨日のctrl+クリックは伏線で、今回で
さらに突っ込んだtipsを書こうと思っていたんですけど。
ペットのSSで力尽きました…。

これからは、tipsは毎日というのはやめときます。
気が向いたときに。
ほら、こう言っておけば、tipsなくても怒られない!
…ゴメンナサイゴメンナサイ。



戻りますね。