大宮ましろのラグナロク日記


―― その76 ――

今日は、ラグナロクが有料になってから、ちょうど3ヶ月の日。
料金も、条件次第で今まで900円でできたのが、1500円になりました。
パッチとかは別次元で、ラグナロクの一区切りの日です。

さて、こんな日にプロンテラに行ってみると。



うわーい、人いっぱい〜。
…いや、その。
「艦長、動きません〜!」
「もう一度点検せよ」
うわあん、引退者の枝祭りだぁ〜〜!
β1並のラグラグ地域から、とっとと逃げ去るましろんでした。



その後はアジトでのんびり。
その場にいた人で、



こんな写真を撮ってみたリ。
いや、一区切りの日ですしね。

ちなみに、レベルは76/47で最近全然上がらず。
Int99達成のあとはDexに注ぎこんでいて、補正なしDex30までいきました〜。
今後は、どうしようか迷っています。
このままDex上げつづけると、量産型支援プリになりそうで(汗
Strでも上げてみようかな。


で、トップにも書きましたが。
この一区切りを機に、ましろのラグナロク日記第四部は終了です。
これからは、代理店の横暴に抗議するストライキを数日間行なった後、
第五部をはじめる予定です。
数日間の間ですが、今はさよなら〜。
またねーっ!



戻りますね。