大宮ましろのラグナロク日記


―― その70 ――

今日は、マジウィズ祭りがありまして。
プリーストの私は、護衛を依頼されて、
トコトコとグラストヘイムなんぞに行ってきました。

プリ3名、マジウィズ二十数名、他の職業はなし!
豪気な集団です。
で。



敵がと遭遇したら、こんなことに。

ファイヤーウォール!「ベシッベシッベシッ」
ファイヤーボルト!「どごごごごっ」
キリエエルレイソン!「じゃらら〜んっ」
ソウルストライク!「ヒュンヒュンヒュンどごーん」

…と、始終そんな感じでした。
大音量〜。


で、古城2Fにて



こんなことになってしまったり。
うろつく者の攻撃1〜2発でみなさん御陀仏しておりました。
範囲攻撃無理です、防げません!
マジウィズがいくらいても薙ぎ倒されて行きますううう!



―― その71 ――

えーと、ピラミッド行ったりオークダンジョン行ったり時計塔地下行ったり
グラストヘイム監獄行ったり。

ちょっと本日は体調が悪いので、これだけで勘弁してください…。
むぎゅ。



―― その72 ――

今日は、グラストヘイム行っては死亡し、スフィンクス行っては死亡し。
うぐ。

やはり体調不良につき…。
ごめんしてね。



戻りますね。