大宮ましろのラグナロク日記


―― その67 ――



つはものどもが夢の跡。

そうそう、既にましろんのアイテムフィーバーは終了している模様です。
残念。



―― その68 ――

今日は、噂のごるぁたんと融合してみました。



じゃきーんっ。
ごるぁましろんです。



それと、今日は不足しがちな空き瓶を求めて、
ポリン島でポリンファミリーを乱獲してきました。
ぽりん、ぽりん、ぽりん、ぽりん〜〜〜。
ぱこっ。



わあ。
乱戦の最後の一匹を葬ると、そこにはポリンカードが一枚。
…まだフィーバーしてる?
まだフィーバーしてます私?

でも、カード1枚より空き瓶100本ほしいなぁ…。
空き瓶って売ってないのよねえ、なかなか。
集めるのがひたすら面倒な上に中級ダンジョンのドロップより
はるかに安くしか売れないので、誰も空き瓶露店やりませんよね…。



場面は変わって、小ボス遭遇の図。
始めてソロでエンジェリン倒したような気がします。
人参300なくなりました。
白ポゲットしました。
それより空き瓶ください空き瓶。

とか言っていたら



ゴーストリンに遭遇。
当然、この後瞬殺でしたよ。
取り巻きの強さが段違いですもん(泣



―― その69 ――

今日は、重くてダンジョンに行く気がしなかったので、
知り合いに教えてもらった、空き瓶買いチャットを立ててみました。

すると、1時間もかからずに1,000個近い空き瓶が…。
今までトードマップやポリン島で地道に叩いて1時間に60本程度だったのに〜。
今度から、空き瓶足りなくなったらこうやって集めようと思ったましろんでした。

というか、早くアスペルのレベル上げたいです。



戻りますね。