大宮ましろのラグナロク日記


―― その58 ――

今日は、総勢11人で時計塔地下に行ってきました〜。
地下1F、地下2Fと経由して地下3Fに行くのは、実ははじめてでした。
最後は何時間もペノメナ狩りしていました。
ベルちゃんがベース1ジョブ2、しゃおさんがベース1あがってうまうま。



―― その59 ――

今日は、ピラ2Fで



だったり、



果ては



なーんてものまで。
変な画像いっぱい〜。



―― その60 ――

今日は〜。
ピラ2で辻しまくりでした。
どうも、人数が多くて敵に巡り合えないと、辻に走るましろんです。

インベクリップは辻にも使えてハッピーですね〜。
逆に、ハイドクリップは死蔵…。
芸にしか使っていません。

というか、世間の毒クリップの安さは、いまだに納得しがたいものが。
なんでノーマルのクリップより安いのよ〜。
ハイドクリップは、…最近、どうなんだろ?



で、ピラ2の後は、せりりんと一緒にカタコンペ。
並み居る死体を、わっしわっしと薙ぎ倒してました。
わっしわっし。

敵より人の方が多くて、レックスエーテルナ省略しても
SP全快状態っていうのがちょっぴり悲しかったですけど。
まあ、仕方のないことでしょうか〜。
監獄行ったら死んじゃいますしね〜あは。



戻りますね。