大宮ましろのラグナロク日記


―― その55 ――

今日、ポータルのメモをしに、アルデバランまで散歩に行きました。
その道中。



スティチョンカードをゲット。
2枚目です。

…いえ、ね?
嬉しいんですよ?
嬉しいんですが…。

他のカードも出てくれたっていいじゃない?

うわあああん。
なんであれだけ倒している青骨やベリットから出ないのに、スティチョンですか〜?

結局、知り合いの騎士にプレゼントしました。

ちなみにRoMonitorによると、課金後35000匹程度倒しているようです。
(ソロ、PT含めて)
カードは4枚。
なんか、ネット上で見る他の人の報告より少ない気が…。
とか言っちゃ駄目ですか?



―― その56 ――

昨日のスティールチョンチョンカードは、夢でした。
ましろんは今日も元気に蝿叩きです。

…あれ?



―― その57 ――

もう1回歩いてアルデバラン行きましたが、当然カードは出ず。

ゴメンナサイ、私が悪ぅござんした。
ソルスケだなんて贅沢は言いません。
なんでもいいから出てください…(泣


その後は時計塔1Fと2Fでのーんびり。



Jrを殴り倒してみたりして。



戻りますね。