大宮ましろのラグナロク日記


―― その49 ――

今日は商人で、珍しくも下水に降りてみました〜。
そーしたら。



ファミリアカードげっと〜♪
やったね、これで2枚目、ありすちゃんと一緒に
行動していたときのも含めれば3枚目のカード〜♪
効果は微妙ですけど(汗

うーん、でも本音を言うと、やっぱりべべカード欲しい…。
プロ北とかに時々行って、がんばってるんですけどね〜。

ところで、下水が妙にカラフルなのは、なぜなんでしょうねえ?



そうそう、それと。
言い忘れていましたが、プリがレベル74になりました。
Dex上げてるんで、キリエがはやーくなってます。



―― その50 ――

きょうは、おきたらぴらみっどにいました。
びっくりしました。
ざっくくん、ありすちゃん、みねばちゃん、
ふぁんとむくんがいて、いっしょにあそびました。
たのしかったです。
みねばちゃんとふぁんとむくんはれべるがあがっていてうれしかったです。
もっとあそべたらいいのになとおもいました。



―― その51 ――

グラストヘイム地下洞窟、最下層での一コマ。



画面内にこんな虫がいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい。
きもちわるーうぞぞぞぞ。



戻りますね。