大宮ましろのラグナロク日記


―― その40 ――

今日は、昨日行った、スフィンクス3Fへのリベンジです。
ありすちゃん、私に加え、今回は騎士のきささんが加わっての突撃です。

…で。
騎士のボーリングバッシュって、改めて見るとやっぱりすごいですね。
強烈です。
2発のBBで、大量のレクイエムを一気に蹴散らしちゃうんだもんなあ。
うーらやーましーっ。


で、その後、ざっく先輩も加えて時計塔3Fでアラーム狩りました。
最後には全滅でしたけど…。



―― その41 ――

ボーカル〜。
ボーカルに遭遇〜。



何が何やらいまいちわかりませんが、とりあえずボーカルです。
ドロップは…
何もありませんでした(泣



それと、今日はですね。



カプラバンドをゲットしちゃいました。
これ手に入れたとき、わずか3分で花指輪*3+カプラバンドと、
ベリットから装備品ラッシュでした〜。
やったぜ、ぶい。



そして、その後ピラミッド2Fで、周りの人と一緒にのんびり
定点狩りしていたときに。
レベルが上がりました〜♪
73です!

前回のレベルアップでIntをカンストした私は、
これでようやく念願のDexを上げられるように…。
キリエを満足行く速度で詠唱できるまで、がんばります。



今日の生首。



ケタケタ。



―― その42 ――

ソロでピラ2F行って、走り回ってきました。
その後はちょっぴり雑談して、今日はおしまい。



戻りますね。