大宮ましろのラグナロク日記


―― その28 ――

やった、やったよ〜。
ついにジョブが43になりましたっ♪

Intプリーストにとってジョブ43とは、特別な意味を持ちます。
なぜなら、Intの職業補正が+5で最高になる瞬間だからです。

と、い・う・こ・と・で!
早くもIntが118になりました〜♪

これでSP自然回復速度もすごいことに…
なるはずですが、サーバーが重くてまだ試していなかったりします(汗

なにはともあれ、Intの完成まであと1歩。
がんばります。


Intのついでと言ってはなんですが、リザレクションも4になりました。
と言っても、まだ使ったことはありません。
…誰か、死んでみてください。
注:冗談です。



今日のグラストヘイム。



アサシン*2と私で行ったところ、クリティカルしか見えない状態に。



―― その29 ――

上がったIntの威力を試そうとピラ地下に行ってみたんですが、
ラグのせいで思うようにSPが回復しませんでした。
残念。

あ、以前いっぱい買って売れないと嘆いていた人参ですが。
ゲフェンで12zで捌いちゃいました(汗



―― その30 ――

今日は、ありすちゃんと二人で時計塔地下〜!
…と思ったら大量のハイオークに瞬殺されました。


めげるもんか今度はスフィンクス〜っ!
途中、氷雨さん、シューマッハさん、かついえさんの騎士3人組に会ったので、
そのまま5Fに突入〜。

その後、公平PT組んで、騎士3、アサシン1、プリ1で
グラストヘイムに挑戦しました。
騎士3人組は、あまりグラストヘイムにはこないそうで、
とりあえず観光として、地下をめざします。

複数の騎士と組んでグラストヘイムに行くのは初めてだったんですが…。
あのHPの多さは、すごい安心感がありますね。
私やありすちゃんが2〜3発食らえば死亡するのに、
騎士組は10発食らっても平気な様子。
うーん、鉄壁。
HPが多くて、私のサンクチュアリで全快しないのにもびっくり。

まあ、最後には



こうなるのはお約束なわけですが。


その後、めっちゃいい加減なアイテム分配時に、
S2アークワンドをいただいたり、スモーキーカードいただいたり。
お返しに、残しておいたプレゼント箱あげたり、オシリス人形あげたり。

うー、インベナムクリップに続いて、ハイドクリップにもあてができちゃいました。
…クリップがあればですが。
クリップ欲しいよーぅ。



戻りますね。