大宮ましろのラグナロク日記


―― その22 ――

今日はクリスマス。
朝サンタポリンを叩いたら、またサンタ帽が出てきました。
サンタポリンからのぷれぜんとっ!

これで、2つ目。
でもやっぱりいらないので、欲しい人にあげちゃったり。



跳ねるポポリンを素手で叩き落すのが楽しいです。
鞠つきみたいな感じ?
そんなこんなで、看護帽アコでのんびり遊んでいます。
早くPTなおってください。



今日のPTないぞ暇つぶし。
また子デザ狩り中にアンソニー叩いたので、プレゼント箱。
穴の開いた靴下が出ました。
嫌がらせですか。
あと、オシリス人形。
これって、説明書きに「マミーの人形」って書いてあるんですけど…?

肝心の子デザカードは、出ません。



今日の暇つぶし第二弾。
お金を貯めようと、オークダンジョン行ってきました。
そこで共闘した女アサシンさんから、クリスマスプレゼントをいただきました。
その名も、ポイズンスポアカード。

あとクリップがあれば、インベナムができるようになります。
毒、毒プリ!
せっかくいただいたプレゼントですもの、毒を使えるようになるまで、がんばる。



―― その23 ――

日記第六十四話にて。
あざみちゃんの名前を、間違ってあずみと表記していました。
お詫びしてここに訂正します。

…だからお願いっ、いじめないで〜〜〜ョョョ



で、今日は!
PTがなおりました!
長い間壊れっぱなしだった、irisのPTとギルドが!
ぱあぁぁあてぃいぃぃいがぁぁぁ!
なおったー!
これからは支援プリの時代よっ!

…というわけで、せりりさんと二人でスフィンクスダンジョン行ってきました。
ソロより楽しい。
んふふ〜。



―― その24 ――

あけましろんおめでとうございます。
今年もがんばりましろん。

…というわけでこんにちは、しばらくお休みをしていたましろんです。
今日からまたがんばるので、よろしくね〜っ。



で、新春初ダンジョン。
ありすちゃんと時計塔地下、ピラ地下などを初詣。
無事、ジョブレベルが42になりました。

Intプリにとって、job42、43は非常に重要な意味を持ちます。
job41までずーっとIntの職業補正が+3なのに、42で+4、43で+5と、
劇的にアップするのです。

私も、ようやくjob42。
Intが+1です。
ブレスすると、全部でInt114。



ヒールの回復量が、ついに1932に。
もう一段階アップすれば、2kヒールが私の手に…。
うふふふふふふふふふ。



あとは、フェイヨンに初詣に行って、



破魔矢を買ったりしました。



戻りますね。