大宮ましろのラグナロク日記


―― その19 ――

えーと、相変わらずPTなおりません。
支援プリには切実な問題なのですが、まあ1〜2ヶ月は直らないと思っておきます。
そのほうが精神衛生上いいですしね〜。



で、今日はぱれすちゃんの知り合いの方と一緒に、おもちゃ工場でのんびり。
みなさん、どうもありがと〜。
あざみちゃん、立派なIntアコになるんだよヨヨヨ。



その後、ぱれちゃんと一緒に、時計塔地下で白アスパラ食べたり、
スフィンクス3Fでタンスの群れに襲われたり。
スフィンクス、重いので何とかしてください…。



さらにその後、アジトのみんなと鋼鉄を拾いに炭鉱へ。
鋼鉄は出なかったけど、鉄と石炭いっぱいもらいました。
ありがとうございます。



本日の落とし穴。



カートが散乱しています。



―― その20 ――

トップに置いた



が、不評でがっかりのましろんです。
私は気に入ってるんだよ…。



で、毎日言ってますが、PTはいまだなおらず。
仕方がないので、暇つぶしに子犬を撲殺して周っていたんですよ。
そしたら、



こんなのがでてきちゃいまして。
ドラゴンフライ。

初めて見ましたよ。
というか、集団で襲ってくるので、びっくりです。
ちなみに、駆逐したらアメジストが出てきました。



今日の暇つぶしその2。



ルティエ村にある、牧場に入ってみました。
ポタかテレポか蝿じゃないと入ることができない場所です。
時々枝祭りとかやってるみたいです。



今日の暇つぶしその3



看護帽かぶってルンルンのアコライト、課金後初の出撃です。
と言っても、看護帽とアドベンチャースーツしかないので、素手ですが。
たのみますからグールは一匹ずつ来てください。
コウモリこないでください。



―― その21 ――

プレゼントボックスの実装〜。
さっそく開けるですよ。

1個目。
開けました。
「プレゼントボックス1個獲得」
…あれ?

気を取りなおしてもう一度。
「古くて青い箱1個獲得」
…あれ?

さらにもう一度。
「黄色いポーション1個獲得」
は、外れ〜。


2つ目。
「ダイヤ3カラット1個獲得」
宝石ゲット。


最後の一箱。
「呪われたルビー1個獲得」
宝石2個目、げっと。


私のプレゼントボックスチャレンジは、以上のように終わりました。



戻りますね。