大宮ましろのラグナロク日記


―― その13 ――

昨日、大事なことを書き忘れていました。
レベルは現在70/41と、ついに70台に達してしまったましろんです。


さて、今日はですね。



こんな感じでした。
いやあ、最初はアサシン、ハンター、プリ*3ですひんくす行っていたんですけど。
ヌルい!ということでグラストヘイムへ突入。
で、結果はご覧の通りでした。

敗因の一つに、私があんまり真面目にやっていなかったというのがあるんですけどね。
…一緒に行った人ゴメンナサイ。



―― その14 ――

今日は、初めて南の砂漠に行ってみました〜。
目指すはアサシンギルド、シャロンちゃんの転職のお祝いと護衛です。

で。



サンドマン、かわいいけど強いです。
ていうか群れをなして襲ってくるんですがサンドマン。
しかも、一対一で勝負したら倒すまでに5分かかるし(汗

えーと。
Intプリに砂漠は合わないと思いました。
…そこ、当然とか言うなー。


で、色々あって結局、シャロンちゃんの転職には立ち会うことができませんでした。
くぅ。



―― その15 ――

PTが、PTが組めないよぅ。

…というわけで、アジトやダンジョンの浅いところで、のんびりとおしゃべりな一日。
書く事がないので、これだけなのです。
PT機能なおらないと、どーしようもないよぅ。



戻りますね。