大宮ましろのラグナロク日記


―― その7 ――



単なる拡大でドットが目立つ巨大ウィスパーに釈然としないものを感じながらも、
今日も元気にましろんです。

不定期更新って楽ですねぇ。
ただ、第二部のときにも言ったけど、SSを狙って撮る習慣がなくなり気味です(汗
うぅ、気が抜けすぎてるかな。



さて、昨日の話ですけど。
久しぶりに、irisで新たなましろんに出会えました〜。



ましろん★さんです。
道具屋の中だったので、いまいち良い絵が撮れてないんですけど(泣
よろしくね〜。



…で。
実はレベル上げしまくっていただけなので、いまいち書くことがなかったり。
今日はグラストヘイムに大勢で行って、激しく戦闘してきました。
レベルが69/40まで上がりました〜。
生Int、94です。
99まであと少し。

ジョブアップでは、β1からの憧れだったプニューマことフーニューマを取りました〜。
いやあ、いつかは取るつもりでいたんですけどね。
プリのスキル取るのを優先していまして、ここまでのびのびに。
で、取ってみたら新ダンジョンでめっちゃ有効だったり。



こんな場面とか。
いえ、死んでますけど。



今日の見てほしい画像。



深淵の騎士惨殺記念。



―― その8 ――

えーと、枝とべべカードを求めて、エルダー森に篭っています。
おかげで書くことがなーんにもありません。

昨日枝4本出て、今日は1本も出なかったり。
かわりにウドンメイルが4つも出たよ〜いらないよ〜(泣


書くことがないんで、こんなものでも。



枝で召還したプパ、割れながら歩きます。
ぱかっ、ぱかっ、って音たてながら。
きもちわるー。



―― その9 ――

えーと、今日はありすちゃんとフェイヨンへ〜。
で、3Fでムナック姉弟のモンハウに遭遇したり、5Fでホロンの山に突っ込んだり。

フェイヨン5Fでも、プニューマって意外と役に立ちますね?
モンハウ突っ込んだありすちゃんにかけておくと、ダメージ減って楽です。


ところでありすちゃんってば課金後すぐにソルスケカード手に入れちゃって、



グロリアかけたらもークリティカルしか出ない状態に。
強すぎですありすちゃん。
ホロンなどおそるるに足らず〜!
ただしLukに振ったせいでAgiは低めだそうで、囲まれると怖い思いをします(汗



戻りますね。