大宮ましろのラグナロク日記


―― その82 ――

終末の日まで残り少ないというのに、ラグでほとんど何もできませんでした…。
それでもレベルが1つ上がって、67/38。
滑り込みセーフってやつですね。

さて、明日で最後のラグナロクオンラインβテスト。
12月には、どんな姿になっているかなあ?



今日のおまけ画像。



みんなジェムあまらせています。



―― その83 ――

本日は、βテスト終了の日。
ついにこの日がやってきてしまいましたねぇ。
4月からはじめて、半年とちょっと。
色々な事がありました。

…本当ならここで思い出話でも、と言うところなんですが、
私の場合毎日日記を書いているので、それをもって思い出ということで。

日記、いっぱい書きました。
最初の頃は1日数ヒットだったのに、今や1日数千ヒットも珍しくなくなっています。
正直、日々の日記だけでここまで大きくなるなんて、
これっぽちも思っていませんでした。
これも、読んでくれている皆様のおかげです。
ありがとうございます。


さて、βの最終ステータスですが…。



こんな感じになりました。
レベルは結局、67/38。
中堅と言ったところでしょうか?

ちなみにセイントローブには、この写真を撮る直前にもらった
子デザートウルフカードがついています。
というわけで、Intは104となりました。

課金後はイヤリング、エリュダイトリボン、セイントローブデザートがなくなるので、
Intはマイナス7の97ですね。
さて、どうなることやら。
少なくともイヤリングは、ソルスケカードよりも高騰すると予想していますけど…。

あ、Masiro 2nd(商人)はレベル44、大宮ましろ(アコライト)はレベル35でした。


集めたもの〜。



β1の時と同じく、お茶。
β2になってからなかなか取りづらくなっちゃったので、ちょっと数は少なめです。

それと、リボン。
エリュダイトリボン、ワイズリボン、リボン オブ サンドマン、
リボン アリストの、バイパースリボン、+5リボンの、6個。
その他に、ノーマルのリボンがいっぱいでした。

なんか全然まとまっていませんが、あまり終了時のステータスばっかり書いても
ダラダラ続くだけなんで、このへんでやめておきましょう。



さて、βで最後の日記です。
朝、経ヶ丸さんと二人でピラ地下に。
比較的のんびりと、SPに困らないくらいのペースで狩っていました。
Luk騎士にグロリア、たのすぃ。

やっぱりソロより公平の方が楽しいなぁ…。
β最後の日に楽しいひとときでした。


で、夜。
夜です。
私がログインを試みたのは、20日の0:30ごろから。
は、入れにゃい…(;_;
ログインサーバー、キャラセレサーバーともに吹っ飛んじゃってます。
β最後の日なだけに、残念。

で、その後なんとか入ることはできたんですが、平日の深夜ということもあって、
私はアジトで仮眠を取ることに。
取ることに。
取るk…


ゴメンナサイ、目が覚めたら朝の8時でした…。
起きたらしっかりサーバーキャンセルの画面で止まっていましたヨ!
はぅあ、私のβテストは、寝坊で終了です。


…こんなオチで、いいのかな?(汗



最後の一枚。



うさあたっくちゃんといっしょに。





…それではみなさん、また会う日まで!



戻りますね。