大宮ましろのラグナロク日記


―― その79 ――

夢のお告げにしたがって超兄貴に会いに行きました。
一撃で、1500とかダメージ受けました。
今の私だと、タラちゃん盾がないと無理かな、と思いました。
おわり。



―― その80 ――

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
昨日、日記書き忘れました…。
はぅあ、そんな目で私を見ないで、責めないで〜(泣


えーと、今日はギルド「ぺこぺこのしっぽ」の、課金間際集会がありました〜。
と言っても、雑談していただけなんですけどね。
このギルドの方々とは普段滅多に会えないので(時間帯が合わないせい)、
普段私は、彼らと雑談する事もできませんから。



それと、ドレイク船長に3回会ってきたのですが、
なかなかヒールアタックが決まりませんでした。
混戦で、ドレイク船長にカーソルが合わなくって。

うーん、私のMVPの、最有力候補なんだけどなぁ(苦笑
先は長そうです。
っていうかあんまり篭る気もないんですけどね。



―― その81 ――

終末の週末。
今日は、βテスト最後の日曜日です。

…なのに、用事があってほとんどラグナできなかったり。
とありあえず、告知を信じてお金の移動を済ませたり、
余ったお金で色々遊んだりしてました。


それと、いつの間にかうさあたっくちゃんが、



いつの間にかウィズになっていてびっくり。



ストームガスト使えるし。
びっくりびっくり。
にゃふー、おめでと〜〜〜〜〜〜!



戻りますね。